Nicotto Town



お手伝いロボちゃん達が来てくれました♪

画像



ガーデニングイベントで、時計草(白)を植えていました。
ひと通りアイテム合成もできましたので卒業しました。

レアカラーのピンクは、拾えた分だけ植えて、できる分だけ合成して深追いしませんでした。
お手伝いロボちゃんの掃除機と、パンケーキを持っているコ、ダークカラーのチェアがレア合成品になります。
あと、メガ合成にきせかえの手持ちがなくて(!)、エレベーターのダークカラーになるのですが・・・エレベーター、そんなにいらなくない!?ということで保留中。
何しろノーマルカラーでミラクルが出て2個もらっちゃったので、配置してみましたが・・・1回ずつしか合成してないのにミラクル。ノーマルのチェアもミラクルでもう1個もらっちゃったんですよね・・・。
ノーマルのお手伝いロボちゃん「ホウキ」の時もミラクルで窓拭きロボちゃんが来てくれました。

なんて良心的なお花なんだ・・・。

レアカラーのメガじゃないお花で、壁をナイトビューにすることもできたのですが、ロボちゃんを増やしたかったのと、なんとなく昼間のオフィスのイメージで、夜景はいいかなと思いました。

イベント中で私の服装がアレですが、もうちょっとキャリアウーマンか宇宙っぽい感じのものなら良かったですね・・・。

アバター
2023/09/23 23:31
ゆずさん 普段きちんとやってらっしゃるから「誰かやってくれたら嬉しい~」って気持ちも強いんだと思いますよ(^^)
アバター
2023/09/23 23:30
キャルちゃん ありがとうございます♪
ついP種買っちゃうんだけどね、合成したコは大事にしたいと思います。
アバター
2023/09/23 23:27
あずきさん お部屋にロボちゃんいましたね♪
1種類のお花合成で統一しちゃうのもいいですが、色んなお花から生まれたコたちが一緒にいるあずきさんのお部屋、ステキでした。
アバター
2023/09/23 23:20
dolphinちゃん その気持はすっごくわかる!こんなロボちゃん来てくれたら嬉しいね。
アバター
2023/09/23 21:02
cocoさん、こんばんは
ロボロボ可愛いですね~
パンケーキ持ってきて欲しい~♪
お掃除も全部やっといて~
私、持ってたら、こき使う飼い主(?)になりそうです。
アバター
2023/09/23 18:57
お手伝いロボちゃん
めっちゃ可愛いです♪
アバター
2023/09/23 18:31
こんばんは~^^
お手伝いロボちゃんたち 可愛いですよね~(#^.^#)♬
私はレアのロボちゃんは迷ってパンケーキ持ってる子だけにしたんですけど
掃除機の子も捨てがたくて もうちょっと植えようかどうしようかどうしようか迷い中です^^;

未来的なお部屋もとっても素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/09/23 18:05
お手伝いロボちゃん、うちにも来てほしい^^;
リアルでwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.