Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+_| ̄|○

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 10

多いかな?


朝は晴れていたのですが
段々と午後は段々と曇ってきて現在は雨です
一応天気予報は当たったのかな?
そしてめっきり涼しくなりました。
朝の室温25℃、最高室温27℃
これが平年?
なんか分からなくなっています^^;

そうそう本日古本屋にちょっと古い本を売りに行ってきました
そして気がついたことはノベルズ系は多少古くても値段がつくのに
文庫本って値段がつかないんですね・・・
持っていくの重かったのに_| ̄|○
以前は価格が付かない物は持ち帰りますかと聞かれたんですが
今日は聞かれませんでした・・・
あれって古いとはいえ全巻セット(25冊)だから売るんですよね?

アバター
2023/09/24 19:52
>LEAFGさん
そちらは雨が降っているんですね^^;

>みかんさん
どうなんでしょうね?

>onpuさん
はい(/_;)

>ケイトさん
本当に涼しくなって嬉しいです^^
他の古本屋さんないんですよ^^;
アバター
2023/09/24 12:51
別のお店にもっていったらいいかも。
アバター
2023/09/24 12:50
涼しくなりましたねー
昼間もクーラー不要になりましたー
アバター
2023/09/24 03:25
二束三文でしたか (^^;)
アバター
2023/09/23 22:40
25冊も持っていったんですか(いや、それ以上?^^;)
・・・売るんなら少しは値段付けてくれても・・
値が付かないは 売れないかも・・なんでしょうか?
アバター
2023/09/23 21:34
確かに涼しくなりましたね・・・^^;
雨降って湿っぽいですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.