Nicotto Town



9/23 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 10

コーデ広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^^*)


4択は 枝豆 です。



またキラキラ13個だったー(> <)

アバター
2023/09/24 17:37
こんにちは~^^
今日のこちらはお天気もよくて2階でも25℃切ってて涼しくて爽やかな秋の日です^^
アバター
2023/09/24 14:33
いちごちゃん、こんにちは。
今日も涼しいです。
やっとエアコンから解放されました。
アバター
2023/09/24 11:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/24 10:57
応募日時 = 09/24 10:56
応募しました シック 【茶】(無料) マドモアゼル 【R】  【栗】(有料)

応募しました^ー^
またの参加お待ちしております(*^▽^*)
アバター
2023/09/24 10:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/24 00:37
おこんばんは いちごちゃん~♪

今日もごちそうさまでした。

私は今も何だか暑いのでエアコンを入れてるよ(-_-;)
自分がいる部屋が暑いのかな?

来週の後半また暑くなるみたいなので悩ましいわ(-_-;)

いちごちゃん おやすみなさい~♪
アバター
2023/09/23 23:49
こんばんは
アバター
2023/09/23 21:59
いちごちゃん、こんばんは。
今日はやっと秋らしい気温になりました。
秋の虫の声も聞こえました。
アバター
2023/09/23 21:08
こんばんは☽
プレ企画当選されましたのでご連絡です^^
プレかフリマかお選びください。フリマの場合は出品お願いします(*´ω`*)
アバター
2023/09/23 21:00
こんばんわ。本日☆サタデー☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.