Nicotto Town



日記


今日はお礼訪問の巡回で終わり。今夜は半袖1枚では肌寒く感じる。でも未だ30℃の日が有るとの予報が・・・。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/09/24 20:37
2~3日前までは熱帯夜の日々でしたが
昨日を境に急に涼しい夜になりました^^
確かに窓を開けてるだけで寒くも感じます
ただ・・・週末には残暑が戻るようなので一時の事なのかな><
アバター
2023/09/24 17:01
こんにちは、訪問ありがとです
プロフに「物作り」とあって気になりました。
どんなの作るのでしょうか? 良かったら聞かせてください
アバター
2023/09/24 08:47
おはようさん・・ピアさん
このコーデの差は何だろうねぇ。意外とひょうきんなんですね
今朝は涼しかったですよ。窓半分開けて寝たら
少し体がだるい感じですね、寒暖差の影響かね?
アバター
2023/09/24 00:29
私も9月最終週はまた暑くなるというニュースを見ました。((+_+))
アバター
2023/09/23 23:48
どーもー日記広場でこちらお見掛け訪問しました
まっちゃと和菓子っていいですね
急に冷え込んできましたね
でも、秋って安堵感あり、集中力アリ、ちょっと緊張感あり?好きな季節です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.