Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



ももいろクローバーZが人気の理由は?


0:04現在です

アクロバット   3
個性豊か    15
全力感      5
笑顔       4


0:05現在です ↓

アクロバット   3
個性豊か    24
全力感      5
笑顔       6

アバター
2023/09/24 23:26
追記  いえいえこちらこそいつも、ありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/09/24 22:19
こんばんは、イベントクリアお疲れ様です~~~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡


~~~あとは」まったりしてね(*^-^*)
アバター
2023/09/24 22:19
明日スピーカーがAmazonから届きます。 ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
アバター
2023/09/24 17:39
こんばんは。
ニコみせイベクリアおめでとうございます。
私はやっと半分折り返したところです。
無理せずに頑張らなければ(*'▽')
アバター
2023/09/24 08:12
しーおはよ^^

朝版涼しく鳴ってきたねぇー♪
アバター
2023/09/24 01:55
お祝いコメントありがとうございます\(^-^)/
少し前にお菓子屋さんLv 100になって泡立て器貰いました~
アバター
2023/09/24 00:56
しーちゃんこんばんは。

もう東京は外国人だらけですよ。
近所によくTVで取り上げられる商店街があるんだけど、中〇人が何件も店出し始めてる。
建設業は東南アジアとアフリカ系が多いみたいです。
目の前の公園は月1で業者がメンテナンスで草刈りとかするけど東南アジア系が多くいます。

フランスの暴動はク〇ド人が暴れてるし・・。
アメリカのせいで黒人が何かにつけて差別だと騒ぐ。
イギリスで万引きした黒人が取り押さえられたのは人種差別だと騒いで店が開けられない状態だと。
世の中狂い始めて嫌になっちゃうね。
アバター
2023/09/24 00:28
こんばんは。
ももクロは個性が豊かが定番になっているようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.