Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4


www 4択クイズの 答えは 個性豊か^^

今日も適度にえいえいおおー^^


23日晩御飯は、オクラをゆがいて、後はかつお節ともらってきてた梅肉で味をつけたのと、クックドゥのマーボーナスの元を頼ったが、前に作ったとりそぼろが少し残ってるのでそれと、ピーマン、なすび、人参で炒めました^w^

凝った料理とかはできないけどなw

味もいろんなの頼るときあるけどなw

ただただ料理を何作るか考えたり、作ったり(;´Д`)

でっ晩御飯終わり片づけても、次24日何作るんか悩むというルーティ―ンwww

今日は父がバイトあり、兄は月曜までお出かけ中なので月曜帰って来て晩から仕事行くと思われます。

果たして今日の姫茶は何ができるのか片付けは進まんのやわ( ̄▽ ̄;

後出かけなくても欲しいものはあるので毎日パソコンとにらめっこで買うべきか買わないべきか戦っとります(;^ω^)

そうそうお出かけの時、カバン私は小さい手持ちカバンとあと大きめのトートのバッグは必ず持つんだけどそれに買い物したらエコバッグとか他の買い物袋がふえるのね、めちゃ腕が細いがりがりのひめちゃは帰りにはきついんwww

皆様は、リュックとか使うんかなあ???

姫茶基本黒い服でゴシック系の凝った服が主なんやけど、カバンには悩まされます。

リュックだとお財布とか出しにくそうやしなああああああ

両手が開くのか、リュックにしてもほかのカバンも持つことになるかもやなw

なので買うのを悩んどります@w@


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/09/24 23:14
そろそろ リュックが 必要かもね

リュックを しょって あ りゅっく~~   (^^;
アバター
2023/09/24 19:11
こんばんは!今日は晴れたけどそこまで暑くならず、やっと過し易くなってきた!
アバター
2023/09/24 10:56
ご飯作り、私もいつも悩んでます。
下準備で野菜を細かく切ったりとか、すごくやることが多くて時間がかかるのに、食べるのは一瞬で終わっちゃう。
買い物に行っても、物価の値上がりで値段見て諦めて買わずに帰ってくることもあって、更に悩みます。。。

カバンも悩みますね~。私もまだ正解が見つかってない感じです。
大荷物になりそうな時はリュック(軽量でマチが広め。中に薄手エコバッグ入り)と軽量薄手のミニショルダー(マチ付きサコッシュ?)の2個持ちにして、貴重品はスリが怖いのでショルダーのほうへ。
荷物が多くなってゴチャゴチャしたら、薄手ショルダーは他の荷物と一緒にまとめたりします。
アバター
2023/09/24 09:40
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私はショルダーバッグが多いね~
前までリュック使ってたけど、夏、背中が暑くてやめちゃったの
買いすぎて両手が、ふさがっちゃってヨロヨロしちゃうよね~(TwTlll)
便利なカバンってなかなか見つからないよね~

今日もいい事えぃえぃおぉ~ありますように(-人-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.