Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/24 展望ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 7

北海道の山登った人が「初雪なう」ってつぶやいてた。

もう冬ですなー
いやいやΣ(゚Д゚)
秋はどこいったん…
北海道はもう秋おわったんかな。

うちの方も今日はめっちゃ涼しかったけど、
北国はもう寒いのか(˘ω˘)

アバター
2023/09/26 01:24
>いっしー60
今週また夏日が続くみたいなこと言ってるから
あついんだろなー(˘ω˘)
アバター
2023/09/26 01:23
>レビーソ
春と秋、短くなってる。絶対なってる。
気温が上がったり下がったりしながら季節が変わるのはわかるけど
それにしても中間が少なすぎ。
暑いか寒いかしかないのはいやだなー
そよ風が気持ちいいくらいの気温が長くあってほしい(˘ω˘)
アバター
2023/09/25 00:20
こんばんは。
高気圧がもう太平洋高気圧では無いような気が・・・。
まだ少しは真夏日になりそうな日もあるにはありますけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/24 03:05
年々春と秋が短くなってる気がしないでもないような。
でも今年は暖冬とかなんとか言ってたような気がするから、
本州の平地は緩やか~に寒くなっていくのかな。

冷房も暖房もなしでちょうどよく昼寝できる季節が長くあってほしです(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.