Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

ニコタの皆さん又夜が明けました、

未だ今頃は夢の中の方も多いかと、
私は後10分したら毎日に日課
ウオーキング開始です、 休みたいな~
でも、誰の為でも無く自分の為;
頑張ろう^^皆さんも今から
体調管理して下さいね。では、
今日も元気で一日過ごしましょう

アバター
2023/09/25 03:58
パピーさんお早う御座います(^_-)-☆
毎日が過ぎるの早い、早い、
昨日から涼しく成りましたね、此のまま
紅葉そして、冬へ、、寒いのも嫌だな~
今の此の時期が一番いいな~目が覚めたら
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2023/09/24 18:11
今日もキラキラ7個でした(^^;
アバター
2023/09/24 17:21
にこりんちゃん、彼岸花は未だ
咲いてないな~、、と、思う・、、と、
いうのはね、何時も歩く河川敷にいっぱい
咲くんだけど、今は未だ暗いうち出て薄明るく成る頃
帰るので、彼岸花が咲いてる場所通らないんだ(>_<)、
此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/24 17:06
コンにちは~!
もう日曜日も夕方になりました。
彼岸花さいてますか~!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/24 16:17
総悟さん。本当に涼しく成りましたよね~
ウオーキングも直ぐ汗掻いてたのが;汗は搔きますが
ビショ、ビショ、には、成らなくなりました^^
帰り着替えても、後が寒い位です、此のまま
秋なのかな~?又暑く成るのかな~暑く成っても
今の此の時期が良いな~今日は全国的寒い位の
所が多かった様です、土曜、日曜関係無く;365日
日曜なのですが(笑)毎日が平和ですよ~ ニコ店も
皆さん折り返し地点かな?頑張ろう、、、
アバター
2023/09/24 14:49
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日と一昨日は目覚まし欠けて4時起きてたけど
今朝は6時半迄(っ˘ ꒳˘c)スヤァでした(´・∀・`)エヘ
こっち朝は窓開けると涼しくて少し寒い位だったです。
朝早いウォーキング。ひまわりさんこれから寒暖差にお気を付けて
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
今日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/09/24 12:31
乙女(旧)さん、寝る子は育つ(笑)
其れだけ休養を身体が求めてるんですよ~
寝れる時はぐっすりと、、、ね、今朝は
何時もなら直ぐ汗掻くのに、、最後まで
割と汗ビショ、ビショには成りませんでした。
帰って玄関入ったら、ムッと暑さが、外の方が
涼しい~即網戸に、、、本当だ涼しい、、と、彼^^
過ごし易く成ったね^^
アバター
2023/09/24 12:06
ひまわりさん こんにちは^^
今朝は涼しくてウォーキングも少しラクだったかしら?
日向は暑いけれど 直射日光にさえ当たらなければ
風は涼しくて心地よく
春眠 ならぬ 秋眠でも暁を覚えません><
昨日は休みで気が緩んだせいもあるのでしょうが
昼寝したのに夜もバッチリ寝て まだ寝れます(笑)
アバター
2023/09/24 11:55
花ぴんちゃん、流石、矢張り流石だな~
遅れる事何日か?な~ 懸命に後付いて行ってるぞ~
花ぴんちゃん、ワンちゃん、何故、歩かせないの?
過保護?抱っこしての散歩;;ナンセンスと思うけど~
でも、此方でも見かけるよ、ワンちゃん抱っこしたり
乗り物?に乗せての散歩(>_<)、 事情が有るんかな~?
アバター
2023/09/24 11:48
りりさん、必要に迫まわれてのウオーキングです;;
早朝は辛いし、休みたいな~って思うよ(>_<)、でも、
軟骨は再生無し、現状維持するしか無いんだよ~
早朝派暑く成らぬ前に、、です、でもね、
りりさん、今から少しづつでも、心掛けてると
良いと思いますよ^^頑張れ~
アバター
2023/09/24 11:41
nokoさん、大丈夫、娘さん体力有るでしょうから
日にち薬で快方に、、、ですよ、、ですと信じましょう。
でも、本人に軽くしない様に伝えてね。
キラキラも1個違いで上等だ~(^_^)(^_^)
何時もの様に今日午後からも宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/24 09:04
おっは~♪
毎朝のウォキングご苦労様です。
ひまわりちゃんの規則正しい生活を見習わなければと、
私も朝と夕方にワンコを抱いて散歩してるよ(*'▽')

おかげ様でニコみせは折り返しに入りました、
何時もと同じ6日目の9/26午前中にゴール出来そうです~♪

では四日目の大食い巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/24 08:56
ウォーキング、お疲れさまでした。
毎日続けられてるのは本当にすごいなって。
私も何か運動しないと…とは思ってるけど、中々実行に移せない><
涼しくなってきたから何かしようかな。。。
アバター
2023/09/24 07:48
おっはよ~
今朝はこちらも湿度も低く
爽やかだよ~♬
キラキラも5+4で嬉しいね(^^ゞ
ひまちゃんも良かったね~

娘はまだふらつきの後遺症が続いてるので
まだ心配だけどきっと良くなるね~(∩´∀`)∩✿
今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/09/24 05:52
hiromiさん、体調大丈夫ですか?
無理しない様にね、悪い時に巡回は
しなくて良いよ~ お大事にね。

アバター
2023/09/24 04:10
体調不良で短時間巡回失礼します★ステプお水お届けです(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.