Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
まあまあかなヾ(≧▽≦)ノ

昨日は一日風あって30℃にはならなかったかな?
窓開けてたらカーテンがメチャ暴れてるよ
夜になったら窓開けてると何か寒くなってきたし

昨日は長居スタジアムでB'z LIVEが有って風に流れて来て
音漏れや何歌ってるかわかんないけど加すかに聞こえたり
機器の音凄かったわ~チケット持ってない人はスタジアム外で
聴いてる人達いっぱいいるはず(^^♪
行きたかったけど場所取り無理そうだからね
5万人入ってまだ外野で人いっぱいなんだからΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

一昨年は3時間立ってミスチルのライブ スタジアム外で1人で聴いてたけどね(笑)
もうその元気ないや~ぃ(;^_^A

今日も朝は風あって涼しいけどもう外は晴れて陽射しあるよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2023/09/24 17:00
こんばんは~(´ー`)y-~~ 今日は晴れて暑かったけど、残暑ですね^^ 

キラキラは 9個でした^^;

オラの楽しみは、あと1ヶ月ちょっとで、ライブハウスでライブ鑑賞です^^;
チケットも早々と買って、後は健康管理と着ていくものに悩むだけ^^
アバター
2023/09/24 14:46
こんにちわ|ू•ω•` )
ミスチルのライブスタジアム外でミルクさん聞こえて来てたって
お話覚えてるです(∩´∀`∩)僕もミスチルのライブ行って見たい!
B’zの人気凄いですよね!
こっちも今朝は窓開けると風入って来てめっちゃ涼しかったですよ~
お昼頃は日差し暑くなってクーラー入れたけど久しぶりに午前中クーラーオフで
過ごせましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪秋少しずつ来てるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/09/24 14:32
今日は!いい天気で暑いです。まあ今まで程でないけど涼しくなったので又堪えます。
アバター
2023/09/24 14:26
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、こちらも30℃にはいかなかったです。
夜は涼しかったです。
そうですか、長居スタジアムは人で賑わいをみせたのですね。
そうですね、私も3時間立っては厳しいですね。
はい、土日はかなりいつも忙しいので、気をつけていい日にしますね。
アバター
2023/09/24 11:14
こんにちは
ありがとうね。お買い物に出掛けてきました。
暑さもなくて過ごしやすいですね。良い日曜日をお過ごし下さい♬

アバター
2023/09/24 10:01
ミルクちゃん おはよう〜^^

朝ウォーク行ったけど寒いくらいだったよ
朝から晴れてて涼しい〜〜
27℃位までしか上がらないって(*^◯^*)
エアコン切ってても気持ち良い気温だよ
B'zのLIVE良いね〜
こころもB'z大好きだったよ
アルバムほとんど持ってる〜
日曜日のんびり過ごそう〜♪
アバター
2023/09/24 08:59
おはようございます。暑さもおちついてきたようで
長い夏がやっと終わろうとしていますねえ。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/09/24 08:35
おはようさん・・お彼岸。天国から帰ってきたww
今朝は涼しかったですよ。窓半分開けて寝たら
少し体がだるい感じですね、寒暖差の影響かね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.