Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

どなたか教えてほしいんだけど。。


今、泳げる水着を着てると自分の島で泳げますか?
私の友達はすいすい泳いでるんです
でも、なぜか私は水に入れなくて。。。。
ビーチは泳げなくなったけど、島の周りは年中泳げるって言うんだけど
どうなんだろう?

4択は個性豊か

アバター
2023/09/24 21:09
さちさんどうしたの?何か気に障ったのかな~
何時ものさちさんでないから心配で
追いかけてきたんだけど。私なにかしたのかな~・・・( ;∀;)
アバター
2023/09/24 16:24
ぽんちゃん
wwwwリフト楽しいよねww
アバター
2023/09/24 15:29
はてなー、寒いし入った事ないなーww
の割に、放置場所、スキー場の矛盾wwwwwww
アバター
2023/09/24 14:24
ankoさん
確かめてくれたんだね~~~~^^
やさし~~^^
どうもありがとね~~~
アバター
2023/09/24 09:50
私も、泳げる水着を着ても
自分の島で、泳げませんでした。なんでだろね。
アバター
2023/09/24 09:22
KENTYさん
っていうかーー上の質問の答えになってないやんww
アバター
2023/09/24 08:57
うひゃ(=´▽`=)
アバター
2023/09/24 08:45
KENTYさん
脂肪がいっぱいなんやねw
アバター
2023/09/24 08:21
浮きますーーーーーーーーーーーー
アバター
2023/09/24 08:15
KENTYさん
どうせケンちゃんも、カナヅチやろ???
アバター
2023/09/24 08:13
さちおカナヅチやん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.