Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月24日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

ペット海浜公園のキラキラは、公園の右の路地に入って一軒目の「ニコペット紹介所」

の入り口の上の緑の看板の、右下角の所に、

展望広場のキラキラは、階段のほぼ中央を降りてきてぶつかる、ススキの野原の部分

上辺の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、12℃~23℃、晴れの予報、

いよいよ、一日の寒暖差が大きくなってきました。11℃も寒暖差が有りますと

お出かけの時に、上着と言う余計な荷物が・・・、

と言うか午前中に出かけるので、着て行って途中で脱いで持って歩くと言う

う~ん、上着~~有ったかなぁ?、カーデガンで良いかな?

ますます外出嫌いに拍車がかかりそう^_^; 

もう少し季節が進むと、コート(春秋物)が着れるんだけどなっ、

月曜日通院日・・・、"(-""-)"

ほぼ外出をしない私は、

毎月通院日が近づく度に何を着て行こうか?天気はどうかな?と悩んでしまいます

昼間の日差しがまだ強いので、あまり厚い上着は、暑いかな?(ダジャレではありません)

困ったなぁ((+_+))

今日のお空は、綺麗な秋空、高く高く青いお空の低い位置に、小さな雲が幾つか

のんびりと浮かんでいます(*^^*)

昨秋、切られた見張りの木も、この春に出した枝や、葉っぱがすっかり伸びて

もう、4階の手すり位の高さになりました。

でもっ、見張りの木と名付けた頃は、もっと背が高くて天辺に止まった小鳥たが、

周りを見渡せるくらいの高さだったんで、もう2m位足りないかな?

その見張りの木の天辺の緑の葉が、お日様に照らされて、光っています^^

まだ、紅葉はしないみたい。

もうスズメたちも、ちょっと丸くなってきて、ふくらスズメ迄、もう少しと言う

感じになっています^^

お部屋の中に、お日様の光で出来た窓の形も、1m位迄伸びてきています^^

夏の間、仕舞っていたサンキャッチャーを洗って、吊るす季節が来ましたね^^

今日。やろうっと(*^^*)

虹のシャワーを楽しみにして、サンキャッチャーを吊るそうとしている私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)








アバター
2023/09/30 13:34
うとうとさん^^コメント有難うm(__)m

昼間は室温26℃~28位まで上がるのよぉ((+_+))気温差で頭が((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとして
鼻風邪を引きそうです。日本は本当に縦に長いのを思い知りますね。
そちらはまだまだ暑い日々が続いているようですね。お体に気を付けてお過ごしくださいね^^


アバター
2023/09/24 22:22
そちらの最低気温はこちらならストーブを焚く温度><;
この前までこちらと変わらない30℃越えだったのにスゴイ下がり方ですね。
通院でお疲れが出ませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.