Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 6

今日はここでしたw  4択 個性豊か


今日も涼しい日に成りました(^^♪
風が優しく吹いています、
ただ、週半ばから、また暑さが戻って来るそうです、
お気を付けください。

良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 2004年12月26日、インド洋沿岸諸国に
  甚大な被害を与えた地震の名前は?

ヒント:M9.1とインドネシアへの大津波

昨日の正解は
「紀ノ国屋」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界ゴリラの日
彼岸
清掃の日
畳の日
歯科技工士記念日
みどりの窓口記念日
海藻サラダの日
ブルボン・プチの日
言水忌
南洲忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/24 23:47
紀ノ国屋って!本屋と!お弁当屋!と思ってたー!ワラ
アバター
2023/09/24 23:44
アー!それは!スマトラ!
アバター
2023/09/24 20:23
今日も昨日に続き涼しい1日となりました^^最高♪
ただ・・・また週末くいから残暑のようなので
一時の至福なのかも・・・
でも完全に秋がスグそこまでやってきた感じです♪

今日の問題は・・・その辺の大きな地震はスマトラ地震になるのかな
昨日の正解は紀ノ国屋か! 名前は聞いたことがあるのですがね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.