Nicotto Town


つぶやきrnao


お墓参りに行って来たよ

涼しくなった〜

もらったステキコーデ♪:28

出張中の弟の代わりに


妹と息子と

御彼岸の法事に行って参りました

一家族3人までの、人数制限

心配だったお天気もなんとかもって

雨も降らず、無事お墓掃除も終わり

お留守番のだり〜んが、実家の庭木や草刈りをしてくれました

探していた和装小物も見つかりました

ついでに、ままのへそくり?も、、

もはや古銭レベルの小銭

穴無しの¥50 ¥5玉、、百円札、、伊藤博文、、聖徳太子、、

記念硬貨、、あちこちに、少しずつ

このリス的な性格は、、わてくしと妹にも、、しっかり遺伝していて

お互いに、、ああだこうだ、、言いながら

懐かしく箪笥の中を物色しました、、w

中には、、なんでこんな物が?

みたいなのも、、

家族旅行の フェリーの切符とか、、レシートとか、、

そんなこんなで、、あっと言う間に、、1日が過ぎていきました



そして、暑さ寒さも悲願まで、、w

今朝は涼しかった

今も 爽やかです

冬瓜と豚バラ肉で、煮物を作りました

土鍋で、、

栗ご飯でも作ろうかな?


千秋楽は、、どうなることかと、、熱海君 優勝するのかしら?


https://www.youtube.com/watch?v=9IARAnnF3P0&list=RDMM&index=16

アバター
2023/09/26 21:39
ニッケルの50円玉w
それちょっといいかもしれません
あ 期待しないでくださいw

ゲットした紙幣は大き目のファイルに並べといてください
自分はそうしてますw
アバター
2023/09/25 11:29

冬瓜と豚バラ肉の煮物美味しそうです。。
いいなあ。
アバター
2023/09/25 10:59
こんにちは^^
お疲れさまでした!
沙羅も叔母の所に行ったとき
色々な物が色々なところに入ってるのにびっくりしました^^;
まぁ 自分も何でここにこんなものが?ってのありますけどね^^;

栗ご飯いいな^^
サツマイモのご飯もいいけどね^^
涼しくなったので 食欲も少し回復してきて
痩せ続けてたのがストップしました^^
秋ばんざ~い^^
アバター
2023/09/25 04:25
熱海クン、惜しかったですな
お宝発見イイナー
うちの実家にはないのかな、、、
アバター
2023/09/24 18:33
板垣退助の500円札はなかったか?
 
また暑さがぶり返すらしいぞよ。
 
アバター
2023/09/24 18:23
忙しくとも、穏やかな、良い日でしたね^^
アバター
2023/09/24 15:29
素敵な時間を共有したご様子
そそ 思わぬところに 思わぬものが (笑)
お宝 お宝 シランケドww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.