Nicotto Town



ゲームしてました。

夏風邪が治りきりません。そして熱があるせいかテンションだけは絶好調です。お陰でこうして眠れないのでゲームしてました。PSPで「那由多の軌跡」やっていました。ちょこちょこ放置しながら進めていたのですが、やっと最終章になりました。ゲーム好きなんですが、このゲームをすると手汗が凄いです。PSP水没するとか思うくらい出るので、まめに手を拭きながらやっています。
スマホで「崩壊スターレイル」をやっているので携帯ゲームとかは放置気味です。
こっちは手汗かかないけど、スマホの電池の消費が激しいです。
まあどちらもめっちゃ楽しいんですけどね。
PSP充電中なので3DSで「どうぶつの森」でもやってきます。
涼しい場所でゲームできるから携帯ゲーム機万歳です。
今更3DSでどうぶつの森か!?って思われますかね?今だからこそいいんですよ。
ちなみに「じゅんすい村」の「ジュン」でやっています。
中途半端に進めて放置しているゲームが多い人間です。
クリアするのに時間がかかる。しかしそれも楽しかったりする。一気に集中して遊べる人は凄いと思います。私は一気に進められない人間なので、クリアできたとしてもアイテムとかコンプリートできたことがない。
乙女ゲームとか好きなキャラ攻略したら気が向くまで放置です。PS2の「ときメモGS」とかそんな感じです。
PS2壊れたから、クリア目前で放置したゲームソフトの山だけ残りました。クリアすると嬉しい反面寂しくなります。でももう出来ないと思うと寂しい通り越して悲しいです。スイッチに移植してくれないかなとか思っていますが、多分無理。諦めています。
「サモンナイト」も進めたいのでPSPにはまだまだ頑張ってもらおうと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.