Nicotto Town



足の裏が痛い~


目が覚めてから片方の足の裏が痛い・・・;
シップ貼ったらマシになったけど、心当たりはちょっとあるけど原因わからんから対処合ってるのかわからない;

心当たりは膝。
何日か前に立ち上がった時にぼきっと音がして、それからなんか調子悪い(そんなに痛くはないけど歩くとき違和感ある)。
膝の調子悪くて寝てる間に足の裏が痛くなるってあるのかね?

原因と全然違うところに痛みとかの症状でることあるからな~、人体めんどくさい。
鑑定スキルほしいw
さくっと体調不良の原因とか、自分の向いてる職業とか知りたい!

アバター
2023/09/24 17:53
>ろーじあさん
鑑定スキルで仕事いいですね、思いつきませんでしたw
内臓系もありえそうです・・・;
原因さっくりわかればいいのに。
アバター
2023/09/24 17:13
鑑定スキルがあるなら、それだけで仕事にできますねww
でも、足ツボってのがあるくらいだし、もしかしたら足回りじゃなくて
内臓とかそっちの方で痛いなんて事もないだろうか?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.