Nicotto Town



伝言版4

なんでもおk

伝言版3なんも
返信できてなくてすみません・・
近々返信します

アバター
2023/10/02 13:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/02 09:09
おはようございます。
お天気の週明け、今日も暑いかな?
楽しい1週間になりますように(*^_^*)
アバター
2023/10/02 00:50
キラキラ ニコット山 神社広場  4択 半ズボン
アバター
2023/10/01 23:49
こんばんは
アバター
2023/10/01 22:04
こんばんは。
10月ものんびりペースでお付き合いくださいね。
どうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2023/10/01 21:30
こんばんは~
10月らしくない蒸し暑い一日でスタートですね。
ホント今年は季節感消し飛んでます(^^;
アバター
2023/10/01 20:52
10月も宜しくお願いいたします^^
アバター
2023/10/01 20:02
こんばんは。10月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/01 20:01
もう10月/(◞o◟)\ナンテコッタイ冬が近づいて来る・・<("0")>ホエー!!
アバター
2023/10/01 18:22
こんばんは~^^今日は、丁度良い陽気でした。
10月もよろしくお願いします。(#^^#)
にくちゃん。心配ありがとう元気になりました。^^
アバター
2023/10/01 17:58
今月もよろしくお願いします。 駆け足です。
アバター
2023/10/01 16:50
にくさん。
10月もよろしくお願いします。
楽しい事たくさんありますように(*^_^*)
アバター
2023/10/01 15:36
こんにちは。
もう10月!早いですね~。
今月も仲良くして下さいwよろしくお願いします(≧◇≦)
アバター
2023/10/01 15:14
こんにちは、
しりとり楽しかったです。
可愛いワンちゃんありがとうございました。
大切に使います。
アバター
2023/10/01 14:15
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/01 13:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/01 13:02
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします。
9月もありがとうございました(^^♪ 10月も仲良くしてね(^_-)-
アバター
2023/10/01 11:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/01 10:57
毎回飯テロですいません
お昼は安い味付け肉、朝はお買い物に行きました午後はお散歩に行きます今月もよろしくお願いしますブー
アバター
2023/10/01 10:17
にくさん、おはようございます☆

お体ご自愛くださいね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/10/01 09:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/01 06:34
そんなときもあるさあヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2023/09/30 23:48
こんばんは
アバター
2023/09/30 22:42
こんばんは~
体調が悪いのですね(-_-;)
季節の変わり目も関係してるのかな?
朝晩と日中の気温差が原因の寒暖差疲労があるそうです
早く良くなるといいですね
お大事にして下さい
アバター
2023/09/30 22:23
こんばんは。
9月もお世話になりました。
良い週末をお過ごしください(^_^)/~
アバター
2023/09/30 22:15
お散歩ワンちゃん贈りました。
10月も宜しくお願いしまーす。
アバター
2023/09/30 22:06
こんばんは。
今月もお疲れ様でした✿
来月からも頑張りましょう(*'▽')
アバター
2023/09/30 21:49
こんばんは。
ニコみせ達成しました。ありがとうございました。
体調少しでも回復してよかったですね。
アバター
2023/09/30 21:39
こんばんは~
9月も最終日なのに今日も暑かったですね。
というか今も部屋は蒸し風呂です(><;

私は夜に仕事することが多いですからね~
いつも朝方に寝てお昼前に起きるって感じだから
エアコン切る暇ないんですよw

そろそろ荷物がカオスで腐海化してるから
いい加減片づけないと雪崩で埋まりそうw

今月もお世話になりました! 10月も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2023/09/30 21:15
こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。ご支援もありがとうございました。
にくさんも完売おめでとうございます。
アバター
2023/09/30 20:28
こんばんわ。本日☆サタディ☆水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。昨日は、中秋の名月☆綺麗にまん丸満月見れました。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2023/09/30 16:47
雑誌付録紹介です♪
アバター
2023/09/30 16:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/30 15:07
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/30 14:54
(๑•᎑•๑)こんにちは!  

9月も終わりですね。 
今月もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
アバター
2023/09/30 13:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/30 13:20
9月最終日の巡回です♪いつもありがとうございます。
体調は大丈夫でしょうか・・・
アバター
2023/09/30 11:53
お昼は冷凍明太子パスタ、ぽっちゃりぽっちゃり9月最後の日今月もありがとうございます
アバター
2023/09/29 23:55
こんばんは
アバター
2023/09/29 22:27
こんばんは(*'▽')水分とって 果物食べて寝るべし
アバター
2023/09/29 21:46
こんばんは~ 今日は中秋の名月らしいですが、
周りの建物で全然見えません… かわりにLIVEで見物w
しっかし今日は一段と部屋が蒸し暑いです。
さっきお月様見に外に出たら外は涼しかったけど(^^;
アバター
2023/09/29 21:35
達成おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
お疲れ様でした✿

お熱はいかがですか?お大事にしてくださいね。
アバター
2023/09/29 20:26
こんばんは~^^今日は、中秋の名月ですね。今週もお疲れさまでした。♬
にくちゃん無理しないでゆっくり休んでね!
アバター
2023/09/29 20:25
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/09/29 18:45
こんばんは~
今日は、歯医者さん主人が送り迎えしてくれました(*^_^*)
今夜、月見なきゃ。
アバター
2023/09/29 17:20
こんばんは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
9月も明日でおしまい月日が経つの早すぎます^^;
アバター
2023/09/29 14:01
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま

にくちゃん ゆっくりして下さいね
アバター
2023/09/29 13:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/29 11:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/29 10:19
お昼は豚のみそ焼き、最終日いってきまーす返すもの忘れないようにしないとブー
アバター
2023/09/28 22:18
こんばんは~
今日は暑かったですね。うちの地域は32℃だったそうです。
買い物行っただけで汗だくになりましたw

あれれ、季節の変わり目で体調崩しちゃいましたか? ご自愛くださいね~
それとニコみせイベントクリアおめでとうございます(^^
アバター
2023/09/28 20:37
こんばんは~^^今日は、お休みだったけど暑くてのんびり過ごしました。お疲れさまでした。♬
アバター
2023/09/28 20:35
こんばんは~
今日も暑かった。
ネットフィックスで映画見て過ごしました(*^_^*)

にくさん。
お身体ご無理のないように。
アバター
2023/09/28 18:54
今晩は。 普段ではIN出来ない時間ですが・・。
アバター
2023/09/28 15:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/28 12:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/28 10:09
お昼はだし巻き卵、暑くなってきました今日も頑張る3連勤2日目
アバター
2023/09/28 09:43
おはようございます。
今から気温が上がって来そうで怖いです(笑)
アバター
2023/09/28 03:37
桃色マーサ気分♡
新作プチ試着TIME♪
HAPPYになれちゃう朝ゴハンはいかが?
アバター
2023/09/28 00:35
キラキラ ヒツジ学園 ニコット山 4択 マグロ
アバター
2023/09/27 23:53
こんばんは
アバター
2023/09/27 22:34
こんばんわ。本日☆ウェンズディ☆水やり&ステキお届けです。少しづつですが涼しくなってきましたね
アバター
2023/09/27 21:20
こんばんは~ まだちょっと暑かったけど、
そろそろ散歩にいい気候になってきているようで嬉しいです(^^
アバター
2023/09/27 21:16
✨Pは~♬緑のコーデで~♬走る~♬タタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o
アバター
2023/09/27 20:17
こんばんは~
今日も暑かった。エアコンつけたり消したり。
今日もお疲れ様でした(*^_^*)
アバター
2023/09/27 18:13
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/27 17:03
こんにちは~^^今日は、少し暑かったですね。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2023/09/27 16:03
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/27 14:36
こんにちは。
ステキとお水のお届けとニコみせ4皿(´~`)モグモグいただきました。
今日はまた暑くなりました><
アバター
2023/09/27 12:16
こんにちは~
昨日は病院付き添い。大学病院の3つの科と町医者へ行ったので朝から晩まで病院(汗
アバター
2023/09/27 09:42
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/27 09:42
お昼はビビンバ、最後の3連勤行ってきまーす退職届も聞いてきますブー
アバター
2023/09/27 08:36
おはよーございます。
びわこ参上ლ(^o^ლ)
アバター
2023/09/27 00:57
キラキラ ニコット山 教会広場 4択 道に迷う
アバター
2023/09/26 22:19
こんばんは~
今日はいい意味で予想が外れていい気候でした(^^
部屋は予想通り蒸し暑いですがw
季節の変わり目は体調崩しやすいので、お互いに注意しましょうね(^^
アバター
2023/09/26 21:34
こんばんは~
みせイベクリアしました♪
御支援ありがとうございました(*^-^*)
4皿(´~`)モグモグごちそうさま~
アバター
2023/09/26 17:07
こんばんは。両親とオセロがしたいのに、対局してくれません 諦めて一人でやってます。
アバター
2023/09/26 16:52
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2023/09/26 16:34
こんにちは。
ニコ店イベクリアできました。
ご支援頂きありがとうございました。
アバター
2023/09/26 14:40
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/09/26 14:38
こんにちは~
にくさん。
だんだんと秋らしく。季節の変わり目。
体調崩さないように。
今週もよろしくね(^^♪
アバター
2023/09/26 13:27
こんにちは。
ステキのお届けとニコみせ4皿(´~`)モグモグいただきました。
アバター
2023/09/26 12:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/26 12:42
お昼は塩サバ、夕方血液検査行ってきまーす
アバター
2023/09/26 11:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/26 08:00
キラキラ 教会広場 コーデ広場  4択 笑福亭鶴瓶
アバター
2023/09/26 07:44
おはよー\(°o°)/
番外編7出ますか?ლ(^o^ლ)
にく企画が新人さんに人気なので楽しみにしています。
秋るんるんで楽しいサークルを目指そうね。
アバター
2023/09/26 05:45
おはようございます。
昨日はシャインマスカットを食べました。
美味しかったこと~!
アバター
2023/09/26 03:29
こんばんは
今週もよろしくお願いします
4皿ごちそうさまです^^

こちらこそあまり訪問できずすいません;;
アバター
2023/09/25 22:40
こんばんは~ こちらは今日はいい感じで秋晴れっぽかったです。
明日はまた蒸し暑くなるそうですが(^^;
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2023/09/25 21:01
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/09/25 18:43
こんばんは~^^今日は、カラットした陽気でした。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2023/09/25 17:14
こんばんは^^
ステキのお届けです。
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/09/25 16:35
にくちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!  

お陰さまで 完売しました。
今回もご協力本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/09/25 16:25
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/25 15:12
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/25 14:58
こんにちは。
ステキとお水のお届けです(*^-^*)
4皿ご馳走様でした。

アバター
2023/09/25 14:55
こんにちは。
ステキのお届けとニコみせ4皿(´~`)モグモグいただきました。
アバター
2023/09/25 10:52
お昼は野菜炒め今日はお仕事の日頑張りますお昼から暑そう
マイペースが一番です
アバター
2023/09/25 08:26
オレーびわサンハヽ((◎д◎))ゝ
ご馳走さまです。ლ(^o^ლ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.