Nicotto Town


ーあきらー


いつかは終わると思ってたら

涙が出てきた。

それでいいと思ってたのに今を生きたい苦しい

所詮私は道化師なのに。

アバター
2023/10/24 00:01
桜香さん

お久しぶりです。こんばんは。
さっきまで体調悪かったです(泣)

はーい、気をつけます。
羽毛布団良いですよ^^
アバター
2023/10/23 21:02
こんばんは
その後、大丈夫かな?
寒くなって来たので、身体に気をつけてくださいませ。
私は、冬用敷パット出したー。
アバター
2023/09/26 00:26
桜香さん

愚痴と言えばそうなんですけど、ネガティブになりやすくて(汗)

ありがとうございます。
桜香さんは優しいから大好きです^^
アバター
2023/09/25 20:40
大丈夫かな?今は落ち着いてるみたいだけど。
1人で色々考えてると身動き取れずガチガチになって来ちゃうから、いつでも愚痴こぼしてね。
適当に私の過去ブログに書き殴ってくれてもいいので。
吐き出す事は、大事な事だから。
アバター
2023/09/25 19:26
ランドさん

今は大丈夫です。落ち着いてますよ〜^^
アバター
2023/09/25 09:43
大丈夫??
深呼吸して、落ち着いてね…(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.