Nicotto Town



リメイクシートを貼った

PC机の椅子の下の木の床がかなり傷付いていて、ここ数年、紙の合板を敷いていた。

30センチ  X 60センチ X 3枚。
これが、椅子を動かす度にずれるし、紙が所々剝がれるし、ゴミが溜まりやすくてね。もう嫌になっちゃいまして。
で、ダイソーでリメイクシートという大きなシールを買って、夕方に床に貼りました。                                    30センチ X 90センチ X2枚。
組木柄でいい感じ。
椅子を前後にスムーズに動かせるようになりました。
貼ったシートが長持ちすることを祈る。


アバター
2023/10/01 15:25
日記だと写真が載せられないので、今、私のブログ「空想科学猫畑」の方に記事と写真を載せました。
アバター
2023/09/25 19:39
>きつねさん、 シール2枚としょぼいローラーで300円ちょっとでした。安い。( ^ω^ )
アバター
2023/09/25 17:04
ダイソーにそんなものがあるんですね!こんど、ダイソーに行ったら、見てみたいです。最近はとても簡単に、それらしく美しいDIYができるようになりましたね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.