Nicotto Town



涼しい週末でした


過ごしやすい週末だったねー
なんかすごーく気持ちが良くって
 
昨日は休みだけどお仕事に行っちゃったりして
半日くらい無駄にしちゃったけど
この秋では間違いなく一番過ごしやすくて
なんか秋らしい秋のおやすみでした、、♪(*'▽')
 
昨日は午前働きにいっちゃって
午後は近くの山の上までドライブして涼しいなを満喫したんだけど
今朝もその続きみたいにすごく涼やか、、♪
なんていうか久々に少し寒いの。
パジャマも長袖に変えたらよく眠れました♪(*'▽')
 
出してる服はまだ大半が真夏のもので
長袖もほとんど出してないけど
そろそろ長いの順番に出して洗っていかないとなー。。
 
掛け布団とか毛布も
もう準備必要かなって干そうとしたんだけど
生憎、今日のこちらのお外はなんだか微妙な天候・・
ちょっとしたことで泣き出しちゃいそうな感じだったから
お布団の今日の外干しはとりあえず断念。
代わりに軽いものを洗濯して家干しで秋への準備を
遅かれながらようやく開始しました☆
 
外は元気な秋のムシたちの音色。
 
さ、折角いい気候なんだ、
明日からまた気分入れ替えてがんばろーっと(*'▽')
みんなもふぁいとです(´っ・ω・)っ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.