Nicotto Town



別宅へ着いたら(=^・^=)




                 別宅へ着くと
           先に来ていたシェフが
       いろんなスイーツい~っぱい
              作ってくれてて♬
             それを見たみんにゃ
       わぁ~♬いっぱいあるね~♬
       みんな美味しそうだねぇ~♬
   僕は いちごタルトにしようかなぁ~♬
    私はりんごのタルトもいいなぁ~♬
           あっ♬あっち見てぇ~♬
        チェリータルトもあるよ~♬
                 来て来てぇ~♬
      こっちにもいろいろあるよ~♬
  どうしよう?どれもいいねぇ~♬って
                  大はしゃぎ♬
             そこで くろちゃんが
  大ちゃんはどれにするの?って聞くと
 僕はぜ~んぶたべるよ♬って(=^・^=)









この薔薇のカチューシャ
フリマの出品の応募に入ってたから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/09/25 23:41
こんばんは。
美味しそうな、スイーツが一杯でみんなテンション上がりますね。
私が子供だったらきっと、同じでしょうね。ワクワクですよ。
薔薇のカチューシャ、使いやすそうですね。あずきちゃんはピンクコーデ多いから大活躍でsきますね。^^
カーテンフレームも豪華で素敵です。
ところで、私が学生だった頃、調理実習の時、スポンジケーキを作ったんですが、泡だて器で材料を泡立てなくちゃいけないのにさぼって適当にやって、焼いた時にちっとも膨らまなくて、さぼったのがばれて焦ったことが有りました。機械の泡だて器だったら簡単なのに、あの頃、授業では、自分の手で泡立てないと行けなかったんです。
アバター
2023/09/25 20:30
あずきちゃん こんばんは
お店もお菓子のお部屋で
今日のお話も お菓子がいっぱいで
夢のようです^^
みんな うれしいでしょうね
おいしいお菓子 どれが一番人気でしょうね
アバター
2023/09/25 18:32
あずきさん、こんばんにゃん♪
今朝はそうでもなく、薄着だから掛け布団を肩まで掛けてましたが
また徐々に気温が上がって来たから、夜中に蹴飛ばしちゃうかもですね(๑´ლ`๑)

東北の保健所に行った子だと思うのですが、日曜に譲渡会が有ったらしく、画像が出てたけど
飼い主が見付かったかなぁ?
※収容期限※来月の2日までって書かれてて、なんともやるせない気持ちに…
今週も宜しくお願いします^ω^
アバター
2023/09/25 18:00
こんばんは
フリマでステキなアイテムgetおめでとうございます^^
あずきさんにとってもよく似合っていて可愛いです(#^.^#)
そして お部屋が夢にように美味しそうなスイーツいっぱいで
大ちゃんじゃないけど全部食べたくなっちゃいます( *´艸`)
バラのカーテンフレームもお部屋とあずきさんの
雰囲気にバッチリ似合っていて全体かわいいコーデでほっこりな私です٩( *´꒳`*)۶
アバター
2023/09/25 17:36
こんにちは♪こちらも昨日より高めの温度ですが湿度が無いので過ごしやすいです^^ただし扇風機は付けてますよ♪今週は木曜にかけて温度がまたぶり返すからやだな~と思ってます(;^_^A

可愛い薔薇のカチューシャ応募に入ってて良かったですね^^とってもお似合いです♪薔薇のカーテンフレームがゴージャスでとっても華やかなお部屋になりますね!久しぶりに大ちゃん登場ですね^^美味しそうなタルト、両方とも食べたいです(^^♪

フリマ祝コメントありがとうございます♪このキツネヘア前から欲しかったので応募に入っててラッキーでした^^

タウンイベントのP参加アイテムは使用済みだとプレで貰っても景品もらえないので、その感覚だとニコ店もそうかと思ってました(;^_^Aそうですね、どこにも書いてないですよね?どうしてわかったのかな??

あずきさんも今回はガチャ沢山回しただろうから出てないアイテムで欲しいものないですよね?
もしあったらコメントに書いて下さいね♪
アバター
2023/09/25 17:30
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は昼間は少し暑く感じて、PCは30℃示してたw
さっき、散歩に出ても少し日差しがキツクて、日陰は涼しかったけど、暑かったかな^^;
でも、この時間になるとPCの気温も28℃で涼しく感じる~(*^^)v

たくさんのごちそういいな~♥
私も全部、少しずつ食べたいww
大ちゃんと一緒~~笑
今日のコーデの組み合わせも可愛い♪
リボンを上手く使ってる~~^^
薔薇のカチューシャいいね~(#^.^#)
コーデにピッタリ^^

どうぞ、今週もよろしくお願いしますね~(●^o^●)
アバター
2023/09/25 17:26
シェフの皆さん張り切って沢山作ってくれたんですね(^o^)♬パチパチ

どれも美味しそうで大ちゃんが全部食べるといった気持ちがよく分かりますね♬
アバター
2023/09/25 17:21
薔薇のカチューシャ素敵ですね。良い応募があって良かったですね。リボンブローチとワンピ、スリッパも元々セットであるかのように似合ってます!
タルト、私も全種類いただきたいです・・・
アバター
2023/09/25 17:05
こんにちは^^

素敵な薔薇のカチューシャ フリマでGETおめでとう〜♪
薔薇のカチューシャと薔薇のフレームがとっても素敵に
合ってるよね〜♪
タルト すっごく美味しそう〜
大ちゃんは全部...だよね

こころは赤ちゃんお化けと一緒で元気一杯です〜
お目々は気に入ったのでしばらくこのままかな〜

今日も爽やかな秋晴れ〜♪
エアコン点けてなくても快適です〜♬
夜もエアコン入れなくても眠れて爆睡です
けど眠くてお昼寝もしちゃいました(*・ω・)ノ
夏のお疲れかもね〜
食欲の秋もやってきたね(^-^)v
アバター
2023/09/25 16:58
あずきちゃん♪ おこんにちは笑

なんだか久しぶりになってしまいました。
ケーキごちそうさまです。
不調ばかり訴えている夏子だよ~

フリマでのカチューシャかわいいですね。
おめでとうございました。
ピーチのワンピとおリボンがかわいいよん♡
ほしいアイテムはいっぱいなのですぐにPは消えちゃいますね。

今日も素敵な夜にしてね。
夏子は栗ご飯の予定だよ~。
アバター
2023/09/25 16:46
おこんにちは あずきちゃん~

今日はお彼岸で親戚が来たのと
明日は出掛けるので水曜日ゆっくりくるね。
明日は近所の友達とランチなの♩

今日は大ちゃんが好きそうなスイーツがいっぱいだね。
確かに大ちゃんなら全部食べそうだわ(笑)
私はりんごのタルトが良いかな?
アップルパイも好きだよ~

あずきちゃん 素敵な薔薇のカチューシャ 良かったね。
私は最近ほとんど出品してないし応募もあんまりしなくなったよ(-_-;)
桃のワンピもとっても可愛い~♪

今日もまあまあ暑かったんだけど木金と更に暑くなりそうだわ(-_-;)

そうそう今日はロイヤルガーデンのフレーム オレンジを買い足してみたよ♪
フレームは全色買っちゃおうかな?

あずきちゃん 明日も短めになっちゃうと思うんだけどよろしくね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~


アバター
2023/09/25 16:10
こんにちは!
可愛いケーキがいっぱい(^^♪
大ちゃんがいるからあっという間になくなっちゃうかな^^
シェフさんもみんな喜んでくれて作り甲斐があるね(^^♪

バラのカチューシャ和風なのですね^^
飾りが付いてて可愛いです(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2023/09/25 16:01
こんにちは♬
美味しそうなスイーツがいっぱいだね♬
リアルでタルト大好きだ~w
さすが大ちゃん♬♬期待を裏切らない食欲(=^ლ^=)♫
おなかを壊さないようにね☆

薔薇のカチューシャ可愛いです♬^^
予想外の物が入ってるってフリマの醍醐味ですね♬♬

リアルですぐに季節に合わせて対応出来るって感心しました(*´ᴗ`*)ꕤ
私なんてカーデを羽織って靴下を履いただけですw
寝具なんてそのまんまww
こうして油断するから風邪をひくのかもね;反省です。
でも今日はちょっと暑いですね;

あずきちゃん、今週もよろしくお願いします☆.。.:*・.。
アバター
2023/09/25 13:02
大ちゃんは食いしん坊なんだね(*´艸`*)
カチューシャもドレスもかわいいね♪
アバター
2023/09/25 01:36
カチューシャもだけど、タルト各種猫ちゃんず(ΦωΦ)食べたい一心だね(●´ω`●)
薔薇にタルト合うんだ\(^o^)/♥www(¯―¯٥)
フルーツ柄ワンピかわゆい♥
アバター
2023/09/25 01:34
わあ、きれいですね♪
そんでもって、おいしそう (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.