Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 6

今夜は10個(^ω^)


4択・・・お好み焼き



今夜のニャンは緑色した綺麗な虫(スイッチョン)
5㎝くらいあるかな、可愛そうに脚が1本無くなってたような( ̄▽ ̄;) !!ガーン
逃がしてあげたけど、たぶんナムナム

アバター
2023/09/25 21:07
マキチャン
動くものに反応するのは本能でしょうかね。(^▽^;)
食べないのに捕まえるのよん、残酷物語です。
動くオモチャ感覚なんでしょうね。

★も~たん★チャン
ウンウン、綺麗な緑色したバッタだよん。
同じ呼び名なんだね♪
ナムナムだよう、可愛そうに ;つД`)

KYOサン
外で狩って部屋の中に持ち込むのは止めて欲しいですわぁ。
後始末は私がするのよう、虫苦手なのにさ。
生殺しのような状態の虫サンを見るのは忍びないですう。

ミオティカチャン
獲物あるある、だよねぇ。
ネズミはまだ捕った事ないけど(≧▽≦)
うちのニャンはビビリだからきっと逃げちゃうかも(笑)。
今までの捕獲はメジロ・トンボ・スイッチョン・ゴキブリ等々。
弱い物には強く攻め、強い者には逃げるのがうちのニャンです。(=^・^=)
アバター
2023/09/25 13:26
獲物あるあるー。ー

猫から救い出して逃がしたけど・・・
鳥 虫(うちのは ネズミを捕ってこなかったので良かったと思う・・・)
アバター
2023/09/25 12:51
狩りの成果を見せびらかしに来たんでしょうかね^^
うちの庭にも地域猫がやったのか、コオロギ?ゴキブリ?の後ろ足が落ちていました。
こういった虫は猫にとっては格好の餌食なんでしょうね~
アバター
2023/09/25 11:16
ありがとうございます。

バッタでしょうか?

スイッチョン、全国どこでも呼び名は一緒なんですねw

鳥の餌にならなければ・・・。

合掌。
アバター
2023/09/25 08:45
猫さんハンティングに夢中そうですね。
やはり動くものは、おもちゃ感覚なのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.