Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 5


www 4択クイズの 答えは お好み焼き^^

今日も適度にえいえいおおー^^


あああ今日からもぐ1やw

今日はイオン系列のマックスバリューに父についてきてもらい、イオンのカードを作りたいなあと思いますw
というのもスマホで登録がうまくいかなくてねえ(;´Д`)

まあ家から一駅先ぐらいまで出かけてきます(;^ω^)

今日の晩御飯はまだ決まってないので兄が帰って来たら何を買って来てるかで決まるはずですwww

そうそうリュックや服やシールとかの雑貨をSHEINの通販で試しに買ってみた(;'∀')

まあ今日コンビニで支払して届くのは忙しい10月の2から5日ぐらいに届くので、感想はまた書けたら書くかなああと(;´・ω・)

リュック使うのであろうかw服もどの程度着るのであろうか悩みつつ購入したわw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


uhrさん、久しぶりです^^料理は毎日のことなんでいつも頭悩ませてますw
家にある素材でかつ早く食べんとあかんのが出来てくると今まで料理しない人が考えるんでレパートリーもなくどうしても似たようなのになるんで味付けを変えるしか方法がない(;´Д`)

ライクさん、そうそうリュックしょってありゅっく姫茶は見られるのか(;´・ω・)
買っても使わないのあるしな、使い勝手が問題やなあwww

けいくん、24日は風が冷たく感じた^^秋になりよるんかなあ^^
家に風が入ってきたときひんやり感じたわあ^^

葵ちゃん、一応リュックを買うことにしたが果たして使うのか(;'∀')
大きさとか使い勝手にもよるかなあwまあ今まで手にかけるタイプのバッグしかほぼ使ったことないけどなあ@w@


明日は服に関して聞きたいことあるんでもしよければまたコメントよろしくなのおお






アバター
2023/09/25 19:18
こんばんは!夜タオルケット1枚はきつくなったので、今日から+毛布予定!w
アバター
2023/09/25 09:33
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
リュック使いやすいのだといいね~ゴスにあうやつなのかな(。・_・?)ハテ? 
イオン!イラッシャイ ヾ(。・ω・。)
涼しくなってきたから服もいろいろ着れて嬉しいね(*′ლ‵*)

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.