Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと

新参者なんで よく分かりませんが、

昔あったものを 復刻してって欲しいですね。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/09/25 13:03
「KEI1957」さん   時代は 刻々と変わっていくのが分かりますね。
金儲けって概念になると やはり最新事情優先&古いモノは打ち切り に なってしまいます。
他所は颯爽と終了する中 今もPCサービスを続けてくれてるニコタは すごいなぁ
・・と思って 今回の加入に至るワケですが・・(実は今 スマホ無し)

今の感じのままだと 厳しく感じますね 正直。
今回のお題で 色々検討してくれれば良いですが。
アバター
2023/09/25 10:53
2012年にニコッと登録してまもなく
体調不良のため7年休止したのち
アメーバピグ終了のため再開したので
なんかいろいろいっぱいゲームあったような…って感じです
四川省がどうのこうの…とかね
ある時期ぱぱぱ~とみんななくなって
タウンのゲーム広場が長い間工事中になってて
今はコーデ広場にリニューアルされています
あれ何だったんだろうなあというのばっかりなので
ときたま一時的でもいいから復刻懐かしく見てみたいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.