Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 6

4択  お好み焼き・・


お好み焼き大好き♡ いきなり涼しくなってどうしましょ・・
って感じです(*ノωノ)
嬉しいんですけど 寒い冬もやっぱりイヤ。。
一番過ごしやすい秋と春が短いんですよね~(/ω\)
今さらですが、金曜日のライブ最高でした♡
土曜日は遊びすぎました♡
日曜日は買い物行って欲しかったもの買えました♡
また明日から頑張りますよー
今週も夜の予定がいっぱいで多忙です(*´ω`*)

アバター
2023/09/26 02:20
おおお!
やっぱ買ったのね~~!!
レトロっぽくてステキよ~ん(*/∇\*)

昨日転職の魔王様が終わっちゃった~!!
やな月曜日の楽しみだったのよぉぉ~~(*´艸`*)
アバター
2023/09/25 11:14
冬寒いの嫌だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.