Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 5

アチャァ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ でした^^

合計8個良いじゃぁ~無い(^_-)-☆
さぁ~ニコ店も皆さん折り返し地点の様で、
私も何とかおり帰り地点に立てました^^
でわ、でわ、もう直ぐウオーキング開始です、
皆さん夜遅い分ゆっくりおやすみなさい。

アバター
2023/09/26 04:15
エルダさん、お早う御座います(^_-)-☆
未だ夢の中?今朝のウオーキングはお休み、
継続医療です、今日は歩いて5分位の病院。
ですから今朝はゆっくりニコタしてま~す^^
目が覚めたら一日楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/09/26 04:12
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
段々と皆さんクリアが早く成ってる様で;
でも、慌てる事無いですよ^^期間中に
クリア出来ればOkだよ~目が覚めたら今日も
一日楽しく過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/09/25 22:40
折り返し、ちょっとほっとしますよね。
今日もウォーキングお疲れ様です
アバター
2023/09/25 19:36
もうニコ店折り返しなのですね。
私はまだまだ…クリアしてる方もいるから本当に皆さん凄いな~って
思っていますよ。
アバター
2023/09/25 16:58
ふぃりしあさん、思い切り食べたいな~
でも、身体の事考えて殆ど食べません;
もう慣れました、、、が、食べた~い(笑)
貴女が食べてる位は大丈夫です、偶には
獏食いもします(笑)病院に行く日は
息子と思い切り食べます(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/25 16:51
こんにちは(*´▽`*)ノ
いつもありがとうございます。
フルーツはおいしいですが糖分が多いので私も少なめにしていますよ。
リンゴなら1/4個、ブドウは5粒程度
そんなもんです。
食後に少しの楽しみを味わっています。
秋の味覚を思いっきりムシャムシャ食べたいけどね~。(^▽^;)
アバター
2023/09/25 13:11
乙女(旧)さんニコ店今1400皿です、
後3日かな?一寸早く成るかも? 皆
早い、早い、急ぐ必要なしですよね~期間は未だ、未だ
有ります、マイペースで行こうね、 数時間の閉店も
2,3回したし(>_<)、ゆっくり行こう^^
アバター
2023/09/25 12:56
ひまわりさん こんにちは^^
ニコ店折り返しに・・だいたい同じくらいかな?
早い方はぼちぼちクリアされてきているようですが
私は開始から一週間ってところですね
これが私の普通のペースなので
このまま開店忘れや売り切れを出さなければOK(*^^*)
イベント期間はまだたっぷりあるし
ゆっくり楽しみましょう
アバター
2023/09/25 12:02
nokoさん娘さん家に、良かった、良かった、
傍に居たら安心だもんね^^でも、貴女は充分
気を付けてね、早く完全に良く成ります様に。
アバター
2023/09/25 11:58
ごんじゃままさん、何時も気に掛けて呉れて
有難う^^とっても心が温まります(^_-)-☆
優しいんだね^^もう外出たら寒いです、
でも、歩いてると直ぐ汗掻きますが;;
未だ皆さん寝てるかな~何て、考えながらね・
アバター
2023/09/25 11:36
花ぴんちゃん、、同文2回も有難う、もう一度
有難う(^_^)(^_^) こういう事有る、有るだよね^^
そうなんだ、ワンちゃん(ナナちゃん)チワワなんだ
そりゃぁ~可愛いでしょう、犬の種類は余り知らないけど
チワワは知ってるよ~ 過保護してるんだ(^_-)-☆
大きなワンちゃんでは抱えれ無いもんね;;
アバター
2023/09/25 08:50
おっはよ~キラキラ5+4だったよ~(ミミ様で無くて良かったわ~)

昨日娘のふらつきと食べれないがまだ収まらなかったから
うちに連れてきたよ!安心だからね~(^^ゞ

今朝も秋空で過ごしやすいわ~
今週もまたニコタで宜しくね~(∩´∀`)∩♬
アバター
2023/09/25 07:38
おはようございます
朝 4時過ぎに目が覚めると
あっ。。。ひまわりさんのウオーキングの時間だぁ
今日は冷えるなぁ~とか思っています
これからも 気を付けてねヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/25 07:25
おっは~♪
ニコみせ折り返しで良かったね、
7日目の9/27頃にゴールインかしら、
お互いあと数日はお店の開店を再確認だね(*'▽')

わんこを抱っこして散歩するのはね、
カラスに襲われそうで怖いので、
見通しの良いところで歩かせているのよ(*'▽')
ナナちゃんは白と黒の二色で パピヨンに似て長毛よ、
体重2kgのチワワ、猫よりも小さいさくて「可愛んだ~♪」

では5日目の大食い巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/25 07:23
おっは~♪
ニコみせ折り返しで良かったね、
7日目の9/27頃にゴールインかしら、
お互いあと数日はお店の開店を再確認だね(*'▽')

わんこを抱っこして散歩するのはね、
カラスに襲われそうで怖いので、
見通しの良いところで歩かせているのよ(*'▽')
ナナちゃんは白と黒の二色で パピヨンに似て長毛よ、
体重2kgのチワワ、猫よりも小さいさくて「可愛んだ~♪」

では5日目の大食い巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/25 07:12
たっくんお久し振りで~す(^_^)(^_^)
はいたっくんの言う通りです、頑張ってるぞ~
ボツボツクリアの声も聞こえて来るのでは?
涼しく成りました、仕事は夏と冬、取りたが
仕事しやすい? 冬な水はね~ 今日も
平和に過ぎて行くでしょう^^何時も支援
有難う^^今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2023/09/25 07:05
ひまさん、おはよぉ~♪
お店を閉店営業してる俺でさえ只今800食を通過してるので
みんなはそろそろ1500食通過ほどかな?
あと2~3日でクリアやね(^_-)-☆
アバター
2023/09/25 06:04
hiromiさん次回のニコ店イベント迄
キラキラ貯めましょうね^^
そか。半分行ってました(^_-)-☆
後ひと頑張りですね、本当に涼しいけど
即寒く成るのでしょうね;;

アバター
2023/09/25 04:18
色ガチャに全て換えたから✨✨貯めなきゃなwww(¯―¯٥)

ニコ店半分は超えてたwww

朝寒くなってくから気温気をつけて〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.