Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 お好み焼き


今朝は、今季一番の冷え込んだ日に成りました、
土曜日ぐらいから、秋に成って来てる感じですね、
急に涼しくなって、風邪など引かない様にしてね、
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 味方なのに敵だと疑われている虫は?

ヒント:虫の名前を英語にしてみよう!

昨日の正解は
「スマトラ島沖巨大地震」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

彼岸
藤ノ木古墳記念日
10円カレーの日
山田邦子の日
骨董の日
スターリングシルバーの日
主婦休みの日
プリンの日
天神の縁日
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/25 22:50
スパイダーマン!ワラ
アバター
2023/09/25 22:12
今朝は寒くらいの朝となりました・・・
まさか・・・ここまで寒くなるとは思って無くて困惑しました
この2日に限っては完全に秋となりましたが
また明日あたりから気温が少し上昇していくようなので
どうなるやらって感じです><

今日の問題は・・・まったくわからないです><

アバター
2023/09/25 20:59
猛暑中、家の中でいなくなってしまった大きな蜘蛛が
本日登場しました!
今日のクイズ、さっぱりわかりません。
英検5級落ちた女なので、虫を英語で言え!といわれても何一つわかりませんでした(汗
アバター
2023/09/25 05:46
おはようございます(^-^)
今朝は窓開けると寒いよ!
今週もよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.