Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 9月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

4択は  お好み焼き  でした。



今日は仏壇のお経の日。お彼岸でお客さんがいっぱい来ます。

今回のお彼岸のお供物(お返し)は、ジップロックです。

うちが何かと使うので、皆さんも使うかな?と思って

ジップロックにしました。お盆のお供物は、ひんやりクールタオルでした。

水でぬらすと冷えます。でも、服が濡れてしまうのが
残念でした。

毎回頭を絞って考えています。そのことをお檀家さんはわかってくださって、

いつも素敵なものをありがとうございますといった声がちらほら。

選びがいがあります。次は年末のお供物、何にしようかな?


今日も良い一日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.