Nicotto Town



ウロウロ・・・

画像

あっちウロウロ

こっちウロウロ
当ても無くウロウロ・・・
皆さんこんなのでしょうか?

アバター
2023/09/25 12:12
むかしは、ミニゲームがあって。
今、アルバムにうつってる広場では、つりぼりやさん入ると、釣りができたんですよ。

あとは、ミニゲーム広場があって、オセロとか、パズルとか、小さいゲームがあったので、
皆さん、休憩なんかの合間に遊ぶのに、ちょうどいいって感じでしたね。

ゆる~く、海見ながらぼ=っとできる広場もあったんですよ・・・。

フラッシュプレイヤーのサポート終了とともに、移行作業がはじまって。
他社は捨てて、新規開発にでたのに。
ニコトさんはプログラムを移行するって!資金調達も、スタッフも一丸になって、頑張って。
アプリ系に残してくれたんですよ・・・。

今はいってきても、なんのこちゃ?なんですけど。

スタッフブログのニコットさんの先日かな?なんか読むと、
事情がわかりますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.