Nicotto Town



おきがるにコーデの会 これ珍しい

おきがるにコーデの会 これ珍しい?

もらったステキコーデ♪:70

今日は秋晴れ

気持ちが良い。

こんな日は 洗濯 庭掃除

そして

美味しいお茶ね

見て

このお茶は不思議でしょう

奇麗なブルーの湯気が立ち上るの

きっと

香りも素敵で

美味しい味がするに決まってる。

 

アバター
2023/09/26 12:22
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/09/26 00:46
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
ハートの形の湯気が素敵だと思いました。♪
アバター
2023/09/25 23:43
(●^-^●)こんばんわぁーーーーー  何だか仕事が溜まってる、落ち着かない気分なのだぁwww
アバター
2023/09/25 15:10
あったかい紅茶がおいしい季節だね(^^)
私も毎朝飲んでますw
アバター
2023/09/25 13:09
ほんとだ!不思議だぁ。それ飲むと恋しちゃいそう。
アバター
2023/09/25 11:26
こちらも秋晴れの晴天です。

いつまで続くのかな?

ずっと続いてほしいけど、週中は蒸し暑くなるみたいですね。

やっぱり、猛暑の影響はまだ残ってるんだ!

冬は暖冬予報だし、今年の冬は楽に過ごせそうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.