Nicotto Town


ごんじゃママ


大吉(^.^)/~~~☆

ニコットおみくじ(2023-09-25の運勢)

おみくじ

やっと大吉...頑張ります


今外を見たら スズメが 何か加えてる
黄緑色で 細長く スズメの嘴の先で 上下左右動いてる

金木犀の葉っぱが 虫に食べられて ガタガタだった
青虫がいたのか~~~スズメ達 ありがとうヽ(^o^)丿

アバター
2023/09/26 21:30
話しがガラっと変わってすみません
22歳のとき 千葉大の寮にいる友人の許へ松戸まで出かけました
その時生まれて初めて 季節柄 金木犀の香りに触れることができました
それまで知らなかった幸せに感動しました

今でもあの甘さは鼻腔の奥で覚えています
その後は今に至るまでそんな機会に恵まれていません
アバター
2023/09/26 12:00
こんにちは!

大吉~~、おめでとうございます
昨日はトンボがベランダの手すりに止まってました
今日もまだ暑いけど、秋の気配が近ずいてますね^^
カラスではなく鳩に悩まされてましたが、最近は少しマシになりました( ;∀;)

朝晩は涼しいので体調管理には気を付けて下さいね
アバター
2023/09/26 11:51
おはようさん・・
ニコタに期待することってmまだ新人だから
よくわからないけど、日記にいっぱい書いた
アバター
2023/09/25 19:10
こんばんわ(*'▽')
家賃収集が始まりました~
体調もいまいちですが歯医者さんに行って来てクリーニング始めたよ
歯茎のためですね(^-^)
夕飯は水沢うどんにいなりあげとナス炒め入れて食べました
アバター
2023/09/25 18:25
こんばんは、ステプです~~~

お~~~ごんじゃままさんも、すごいじゃないですか(*^-^*)~~

はい~~~今日は面接でしたし、合格でしたが、もう一社面接が入りそうで^^;

そちらに行きたいんですが^^
アバター
2023/09/25 17:39
こんばんは。
玉すだれが毎年白い花を咲かせていました。
今年も咲き終わって、そのままにしていたらいつhのまにか白黒の虫がいっぱい発生!
調べたらハマオモトヨトウという蛾の幼虫でした。30匹はいたでしょうか。
球根だけれど来年はどうでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.