Nicotto Town


ハニーピーチ


近況報告




ご無沙汰しています。
まだまだ暑い日が続いていますが
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

PCが故障して修理を試みましたが
部品がもうないらしく修理出来ないようで
現在新たに購入するかしないかを考え中…

まだしばらく職場の親友にスマホを借りて
短時間でガーデンやニコ店を少しやっています。
今後の予定はまだ未定ですが
もうしばらく今の状態が続くと思いますが
またニコタが楽しめるように
早めに結論を出そうと思っています。
訪問は時間がなく出来ません。

休止中もコメントありがとうございます。


アバター
2023/10/08 23:52
⊃ン八"ン八_〆┤'-'*├ 今日明日と陽射し無し、快適ではあるけど洗濯物の乾燥がお面!胴!www
アバター
2023/10/08 17:55
ご無沙汰しています^^
お元気でなによりです♬
PCの故障でしたか;
ハニーピーチさんのコーデを楽しみにしていたので
環境が整うといいですね♬
アバター
2023/10/08 11:57
こんにちは。
10/08(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、涼しかったのでロンTにしました。
アバター
2023/10/08 11:29
おはようございます。

運営さんが
15周年活動で
タウンの釣りを検討中と言ってますが
なかなか始まらないですね・・。
アバター
2023/10/08 11:29
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
ご無沙汰してます((* ´ ` )* . .))”ペコリ♡
前にお話しされてたPCの故障の件。。
やっぱり修理では厳しかったんですね(´;ω;`)ウゥゥ
早く環境が整いますように。。(*´ー`*人)♡

私の方はとゆうと。。。
8月後半からバタバタ続きで1か月ほどお休みしてました。。
先日やっと久々のINできたのに。。。
直後にコロナ陽性になり、同時に突発性難聴にまでなってしまいました(;゚∀゚)
現在入院中です|°―°٥)…。
やっと慣れてきて余裕が出来たので、昨日からゆっくりゆっくりINしてます(*´▽`*)
あと数日入院なので、その間静養しますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/10/08 09:09
ハニーピーチさん おはようございます。
近況報告ありがとうございます。お元気そうで良かったです♪
いろいろと手続きにもスマホが必要な世の中。便利なようで不便も多いですね><
一番ベストな方法が見つかるといいですね^^
土日は、二コタインして楽しめますように♪
アバター
2023/10/08 06:42
おはよう ハニーちゃん~

今は土日だけでも私は嬉しいよ。
またお話出来るので嬉しいです。
ハニーちゃん これからもよろしくね。
アバター
2023/10/08 06:38
おはようございます。
そんな状況だったのですね。
しばらく休んでても誰も忘れないので、無理にINしなくても大丈夫ですよ。
条件が整ったらまたお越しください。
私もお休みが多いので、お互い様です。
アバター
2023/10/08 05:00
☆ハニーピーチさん
☆(✿•ᴗ•✿)おはようございます☆

朝冷え込むので足元ストーブを出しました☆
とてもあったかいです♫☆

当面、土日のインですね☆
承知しました☆
でも、どうぞ無理されませんように☆
アバター
2023/10/08 04:53
こんばんは。お久しぶりです。
コーデにいいねをありがとうございます(*^^*)
お見かけしないと思ったら、PCが故障していたんですね。
お高い物ですから、購入も悩みますよね。
私もこのPC買ってからだいぶたつので心配です^^;
アバター
2023/10/08 04:52
ハニーちゃん、おはよぅ~

素敵なハロウィンコーデをありがとー。
ゆっくり、よく考えてだね~無理しないで行こうね。
みんな待ってるよん♡

なんとなくお空は曇っているけど、そんなに寒くないかも…
準備して、ウォーキングしてくるね~ワンコ(ぶる)ちゃんといっしょに。
アバター
2023/10/08 03:45
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、早く新しいPCが手に入るといいですね。
アバター
2023/10/08 03:39
ハニーピーチさんのペースでご無理なさらずに…時間がかかる事も有りますから(*^-^*)
朝晩は冷えるので体調には気をつけて下さいね…暖かくしてお休み下さいね
アバター
2023/10/08 01:51
こんばんは。
いろいろと大変だったり、迷うこともあると思います。
ご自身のペースで進むのが一番ですね(^^;

きょうはありがとうございます_(._.)_ *今ケーブルテレビでラグビー観てます*
またね~
アバター
2023/10/08 00:46
ただいまぁ~♪土曜は祭り後の客で超忙しかった、学生バイトが仕事遅くて参りますよ・・・・。
アバター
2023/10/07 22:49
こんばんは~ご無沙汰してました(^-^;
訪問ありがとうございます
PCの修理が出来ないのは残念ですね(-_-;)
ゆっくり検討されるといいですよ                                             ハニーピーチさんはお変わりないですか?
夏から秋に気温が変わり疲れが出やすい時期ですからご注意下さいね
訪問は出来るようになったらでいいですし無理はしないで下さいね
では またね~(^.^)/~~~
アバター
2023/10/07 22:19
こんばんは。
ご無沙汰しております。
PCの故障との事で少し安心しました。
お身体の方なら心配ですけど。
またお邪魔しますね。
アバター
2023/10/07 20:06
こんばんはˆˆご無沙汰しております´∇`
ニコタ休止でもウォーキングは休止していませんか?
これからよいシーズンなのでお体に問題がなければ
続けられるとよいですよ≧∇≦
ともあれ近況が分かって嬉しかったです(o^^o)
アバター
2023/10/07 20:05
ハニーピーチさんこんばんは(^-^)
土日活動されることにしたんですね。
私もニコタを少しのんびり活動にしようかなあ…と思いつつ、
毎日インはしてしまっていますが、訪問は回り切れなかったり、時々お休みしたりしています。
新作のアイテムはローズピンクでしょうか?いい色ですよね。
私は何色にしようかな~。白もいいなあと思ったりして。
のんびりニコタ楽しみましょうね(^_-)-☆
アバター
2023/10/07 18:50
こんばんは。
ご無沙汰致しております。

ご苦労されておられる中、ご来訪下さり大変忝く存じます。
あまりご無理なさらないで下さいませね。

随分と寒くなってきました;;
どうぞ十二分にご自愛下さいませ。

穏当なる秋の日々を。
STAY SAFE. STAY HEALTHY. STAY STRONG.

アバター
2023/10/07 18:03
お久しぶりです^^またよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2023/10/07 17:20
こんにちは♪
スマホからだとやりにくいですよね;貸してくれる親友さんやさしいですね^^
お洗濯日和~大きなモノも乾いてよかったぁww
楽しい連休☆週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/10/07 13:39
ハニーピーちゃま、こんにちわ♪

昨日は体操頑張りましたw
結構真剣にやったから疲れたよ~~笑
でも、始まる時に、肩がガチガチに凝ってた?けど、終わりには、マシになってたので
良い事もあるもんだ~って思ったよ~~ぷぷw
自分じゃ、肩こりしないって思ってたから~~(;^_^A

空気が乾燥してるせいか、最近、手がカサカサになってる(*_*)
ハンドクリームつけたけど、すぐには治らないな~~w

この三連休はお仕事かな~?
ガンバですよ~(^▽^)/
良い週末になります様に♪
アバター
2023/10/07 11:54
オツカレイン。
アバター
2023/10/07 11:43
めぐポヨ~。
アバター
2023/10/07 11:31
グッドラック。
アバター
2023/10/07 09:36
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
お顔 見せてくれて うれしいわ~♥ (≧▽≦)
ご不自由な中、ありがとう(pq´v`*)

何だか 急に 寒くなりましたね~
三連休は、 お仕事なのかな?
気温差で 体調崩さないように気をつけて♪ 頑張って下さいね~!!(^▽^)/
ピーチちゃんの ペースで よろしくね~♪(^_-)-☆
アバター
2023/10/07 07:53
おはようございます。アジア大会女子サッカー優勝しました。おめでとうございます。圧倒しましたね。
アバター
2023/10/07 07:20
 おはようございます^^

いかがお過ごしですか? いつも、ハニービーチさんのコーデ
楽しみにしてます!! 
偶にこそっと、インしてくださいね。楽しみにしてますよ~~!!
アバター
2023/10/07 06:50
ハニーピーチさん♡おはようございます♡
訪問ありがとうございます♡
無言でも全然かまいません。嬉しいです♡(*´∀`)♪
ご自分のペースで楽しんでね♪

ニコタはPCじゃないと、大変ですよね。
私は8割くらいスマホなので、ちょっと大変だけど
アイテムのかわいさに惹かれてイベント参加しちゃってます。
自宅と実家を行き来しているので、ほぼスマホになりました。
ノート型パソコンもあるのだけど、性能がイマイチで
サクサク使えず不便なので、手軽なスマホでやっています。
自宅のパソコンが古いけどサクサク使えて一番使いやすいです。

今回のキャンディラビット、たれうさみみフード
かわいくて、ナントカがんばって
最終日に服だけGETしました(*´∀`)♪

寒暖差に気をつけて、お互いに元気で楽しみましょう〜
(=´∀`)人(´∀`=)♡☆*:.。. oo .。.:*☆
アバター
2023/10/07 05:09
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)お久しぶりです♪ステプとお水をお届けです♪当面は土日INなのね。了解です。かなり寒くなってるので体調気をつけてね。改めて10月も仲良くしてね~♪
アバター
2023/10/07 04:47
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね、今日は休日出勤ですが、仕事仲間と一緒に乗り切ります。
アバター
2023/10/07 04:44
☆ハニーピーチさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

PCの部品がなかったんですね。
それはとても残念ですよね。
スマホだと難しいでしょう?
え、お友達のスマホなんですか(๑•﹏•)
それならなおさら大変そうです。
どうぞ、無理されませんように。
復帰されるのを楽しみにしています。
アバター
2023/10/06 17:45
こんばんは~^^
そうなんですね
復帰楽しみにお待ちしてます^^
ミラクルおめでとうございます~♬(^o^)丿
可愛いうさちゃんよかったですね(^^♪
アバター
2023/10/06 14:31
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/10/06 11:55
ハニーピーチさん こんにちは。
今日も風が涼しくて、薄着じゃ寒いです。
衣替えもしていないので、何を着ようか迷ってしまいます。
ガーデンイベは、なんとか服とお家まではゲットできました♪
アバター
2023/10/05 23:36
ハニーピーチさんこんばんは(*´ω`*)
お庭にお水まきお手伝いしていきますね~。
アバター
2023/10/05 17:32
ハニーちゃん、夕方からまた急に気温が下がったみたいです。
風邪ひかないように気をつけて過ごしてね。

キャンディーはレアが全くメガしなくて 途中でやめました。
いろいろほしいけど、また来年になるかな~イベのものは仕方ないけど;;あきらめだよ。
アバター
2023/10/04 22:14
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日も眠すぎて起きてられそうに無いので、明日ゆっくりお邪魔しますね(*- -)(*_ _)ペコリ
今週は少しバタバタしてるので、疲れてるみたいです~^^;
ハニーピーちゃまも休める時は身体休めてくださいね!!
アバター
2023/10/04 17:17
こんにちは。
10/04(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/04 08:39
ハニーピーチさん おはようございます。
秋めいてきてアイスからホット珈琲になりました。
季節の変わり目のせいか、くしゃみが出るので漢方飲んで予防しています。
そちらも、涼しくなったでしょう?
どうぞ、風邪などに気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/04 02:29
メロン。
アバター
2023/10/04 02:25
メグム。
アバター
2023/10/04 00:57
お久しぶりですね~。
アバター
2023/10/04 00:33
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/10/03 21:51
ハニーピーちゃま、こんばんわ♬

今日はもう眠いですw
このまま横になったらすぐ寝れそうw笑

ハニーピーちゃまの所も涼しくなってるのかな~?
ここ最近、朝晩急に気温下がったから、体調崩さない様にしてね~(>_<)
アバター
2023/10/03 20:19
8月分の電気料金の請求が来ましたが驚く数字でした(☍﹏⁰)
去年の倍以上かも9月も同じくらいかも・・・

10月からも宜しくお願ぃ致しますლ
アバター
2023/10/03 10:53
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/10/02 21:26
ハニーピーちゃま、こんばんわ♬

今日はとっても涼しくて、朝は少し寒い?って感じるほどでした~\(^o^)/
このまま、過ごしやすい日が長く続くといいな^^
まぁ、今年の冬は暖冬って言われてるから、極寒って言われてるよりマシだよね~w
でも急な気温の変化に要注意してね❦
ハニーピーちゃま、秋の花粉症は無いのかな?

今週も良い週となります様に。よろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/10/02 20:35
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

夜、チャリンコで出かけたら寒かったです^^
アバター
2023/10/02 14:56
こんにちわ~
10月に入り、やっと秋らしく風も涼しくなりました♪
良い一日を過ごしてね。
アバター
2023/10/02 13:42
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/10/02 13:12
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/10/02 11:36
こんにちは。いかがお過ごしですか?
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 23:23
ハニーちゃん♪こんばんわあ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)元気にしてるみたいで良かったよ♪電化製品って壊れる時はあっさり壊れるね~ゆっくり熟慮の上ゆっくり悩んでね。できるだけ早くの復帰願ってます。
アバター
2023/10/01 23:00
こんばんはぁ♪
夜、涼しくて、過ごしやすいです(笑)
アバター
2023/10/01 22:42
こんばんは^^10月になりましたね。早いもんです^^
アバター
2023/10/01 22:40
ピーチちゃん♥

こんばんは~!!
今月も よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/10/01 15:07
こんにちは。
今日から10月ですね。
少し涼しくなってうれしいです。
今月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/10/01 14:55
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は、日差しがあっても風があるので涼しいです。
もう10月になりましたね。毎月、同じ事を言っていますが早いですね~@@
カレンダーも残り3枚に(。-_-。)
気温差もあるので、体調管理に気をつけて、今月もファイトです☆彡
アバター
2023/10/01 14:22
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ こんにちは~~^^
もう10月ですね。今月も宜しくお願いしますね^^

 ゆっくり待ってます^^
アバター
2023/10/01 11:36
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/09/30 23:42
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

気がつけば、9月も最終日(;^_^A
9月もありがとうございました^^

昨夜は綺麗にお月様見えたけど、今夜は無理みたいです。。残念(>_<)

10月もどうぞよろしくお願いしますね~~(^▽^)/
アバター
2023/09/30 23:10
おこんばんは ハニーちゃん~♪

ゆっくり出来てるかな?
今月もお疲れさまでした 来月もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/30 22:56
 こんばんは。
 10月もよろしくね。   (=^・^=)
アバター
2023/09/30 21:02
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今週も お疲れ様でした~!!
明日から 10月ですね~
こちら 朝は、肌寒く感じるようになりました~
いよいよ 暑すぎる長い夏は、 終わるでしょうね?!
季節の変わり目 体調崩さないように気をつけてね~!(o^―^o)
今月もありがとう♥(pq´v`*)
アバター
2023/09/29 23:05
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/09/29 22:09
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今夜は、中秋の名月 見えましたか?
こちらは、最初 雲に隠されていましたが~
時間をあけて また見たら~ とても綺麗に見えました~!!(≧▽≦)
素敵な 月夜を ~♥(pq´v`*)
アバター
2023/09/29 20:47
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/09/29 15:45
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今夜は中秋の名月らしいのでw
お月見出来ると良いですね^^
今の所、綺麗に見えそうだけどな~(*^^)v

今も暑いけど、クーラー無しでも何とか過ごせてますw

土日は訪問できないかもです(*- -)(*_ _)ペコリ
良い週末をお過ごしくださいね❦
アバター
2023/09/29 12:31
訪問ありがとう~♪
思い出してくれてうれしいです(^^♪
アバター
2023/09/28 22:48
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/09/28 22:39
ステキと水のボタンをぽちっとな!
アバター
2023/09/28 21:55
こんにちは。
高い買い物だから良き考えて決めてくださいね。
毎日暑くてびっくりですね。
お体気を付けてね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/28 16:40
ハニーちゃん おこんにちは。
今日は退院後はじめての検査に行ってきました。
少しお腹が痛くなってたりしたのだけど経過は良くなっているようで安心しました。

タブレットも使いやすいけど 結構金額もかかるのでPCは必要かもしれません。
スマホ昨日もスムーズに動いてるけど、やはり目には良くない気がします。
無理をせずによく考えてね。
みんな待ってるよん♡

かわいいリマスター夏子も考え中だよ~
アバター
2023/09/28 15:35
ハニーピーチさん こんにちは。
今日も日差しが強くて暑いです。衣替えは、もう少し先かな。
リマスター出ましたね。好みのものはありましたか?
私は、買っていないアイテムなので迷い中です。
アバター
2023/09/28 14:10
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬
朝は曇ってて暑さもマシだったけど、気温は一気に上がって暑い暑い(;^_^A
クーラー入れて快適だけど、お外はどうかな~?w

9月もいよいよ終わりに近づいてて・・・
9月も終われば、今年も残り3か月って、そんな事考えると、今から焦る~w

今日も良い一日となります様に❦
アバター
2023/09/28 03:12
安めのノートパソコンとかタブレットっててもありますしね。
大きな買い物ではあるのでゆっくりじっくり考えてねーw
アバター
2023/09/28 01:43
了解です(*◕‿◠*)з

ニコタは逃げませんので、ゆっくり検討して下さぃლ
メルモはPCって短期間で不具合(故障)するものだと思ってるので
今は安いPCしか買いません(笑)
この10年間で4台壊れましたので(笑)
ただ重要なファイルなどは必ず別にHDDに保存してるのでლ

やっと秋になったと思ったけど、また夏に逆戻りの暑さですねぇ~
今年の夏は記録尽くめの暑さですねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2023/09/27 21:55
こんばんは~ お久しぶりです!
ハニーさんお元気そうで良かったです。

うち、PCやスマホぶっ壊れたら発狂しちゃいます。常にどちらかをいじっている依存症です。
よくないよくないw
PCとは20年以上の友達、途中からスマホ登場で常にさわってたいオチなりました。
今のハニーさんみたいに少し休んでみたいけど・・・
考えた結果、落ち着かず無理そうです(汗
アバター
2023/09/27 20:11
こんばんは。
ステキをどうぞ。
今日も昼間は暑かったけど、今は涼しくなって、
クーラーも止めてます。
マメに温度調整が必要だと思います。
またね!
アバター
2023/09/27 09:43
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/27 06:09
おはよう ハニーちゃん~

今日は謎のリマスターだね~♪
こんな時ハニーちゃんと色々おしゃべり
したくなってしまう涼子です。

スマホ 私は外出の際 無言のやり取りの方の所に行ったり
コメントまでは絶対無理だと思ってるよ。
今前よりはニコタから遠ざかってるハニーちゃん
きっとそれも良いと思うし
ゆっくりのんびりしてね。
PCの事はゆっくり考えれば良いと思うし
PCの事はうちのだんなが得意なので
そばにいれば力になれると思うんだけど~
訪問は全然気にしなくて大丈夫だよ。

近況報告とっても嬉しかったです。

今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/09/26 22:18
こんばんは。PCの不調はお金もかかるし簡単な問題ではなさそうですね。
でもニコタの着せ替えは楽しいですし新作も気になりますね。
問題が解決したらニコタに戻ってきてくださいね。
アバター
2023/09/26 22:14
こんばんは。PCが壊れてたんですね。
自分も昨年、デスクPCが調子悪くなってきたので安い中古PCに買い換えました。
今のところ何ら不便なく使ってます。
なんとかニコタに復帰できるように願ってますね^^
アバター
2023/09/26 21:35
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/09/26 16:46
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

私もニコタ12年の間にPCが3台壊れて買い換えました!
今使ってるのがもう3年以上になるかな?
毎日3~4時間使ってるから壊れも早いよ
でもPCが無くてスマホでやるとストレスいっぱいになるから
私にはPCが欠かせません
ハニーちゃんが帰ってくるのを待ってるね~^^
アバター
2023/09/26 16:22
☼こんにちは 素敵とお水です
アバター
2023/09/26 11:09
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

うんうん。なかなかスマホでのニコタLIFEはしんどいですし、PC購入もすぐには結論でないですし。。
ハニーピーちゃまが一番、楽に楽しめる方法をゆっくり探してくださいね\(^o^)/
日記、更新してくれてありがとうございます❦

最近はクーラー無しで生活続いてるけど、今日はじんわり暑いですw
今までと比べたら、全然楽ですけどね^^

ハニーピーちゃまもお体に気をつけて、毎日元気にお過ごしください(*^^)v

またのお知らせを楽しみに待ってます❦
アバター
2023/09/26 10:19
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/09/26 07:44
駆け足で失礼します〜*
私も、時間がなくて、なかなか巡回出来ず…^^;
あっという間に9月も最後ですね。
今週〜来月も、こそっとよろしくお願いいたします^^
アバター
2023/09/26 06:54
おはようございます。週末で9月も終わりですね。お世話になりました^^*
アバター
2023/09/25 23:23
こんばんは(^-^)/
ゆっくりいきましょう(^-^)v
アバター
2023/09/25 22:43
こんばんは。
ゆっくり、マイペースで行きましょう。
胡麻も、マイペースでお邪魔してます。
よろしくね。
アバター
2023/09/25 21:58
ハニーピーチさんお久しぶりです(*^-^*)
お休み中もステキなコーデを楽しみにお邪魔していました。
訪問やイベント等はお気になさらずに・・・。

ニコタはPCだと画面も大きくて操作が楽ではありますが、私も引っ越しやPCが使えない間は
スマホで何度か操作することもありました。
やっぱり来たくなっちゃうんですよね~(´艸`*)
お休みをしながらでも、また戻ってきてくださると嬉しいです。
アバター
2023/09/25 21:57
ピーチちゃん♥

こんばんは!
近況報告 うれしいです!! ありがと(*ゝω・*)
いいんですよ~!
ピーチちゃんのペースで 楽しんでねぇ~♥
朝晩は、秋らしい気候になったけど、今月中は、日中暑くなる日もあるみたいなので
寒暖の差 気をつけてね~♪
アバター
2023/09/25 21:49
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

PCが無いと色々と不便ですよね><
もちろん、訪問などは気になさらないでくださいね!
また時々お元気だということを知らせて頂けたら嬉しいです(n*´ω`*n)
だいぶ涼しくなってきましたね^^
なんだかあまりに急に涼しくなったので、ちょっとビックリでしたが、有難いです^^
どうか気温差で体調を崩したりしないように気をつけてお過ごし下さいね~(#^^#)
ではでは、また~^^



アバター
2023/09/25 20:09
ハニーピーチさん こんばんは。
近況報告で、お元気でいらっしゃると知って、ほっとしました。
日常生活に負担なく、二コタも楽しめる場であればいいですね。
のんびりゆっくり、休んで考えるのもいいと思います^^
アバター
2023/09/25 18:41
こんばんは^^

そうですか。
訪問の方は大丈夫ですよ^^

そちらはまだ暑いのかな。
こちらはだいぶ涼しくなりました。
体調管理、気を付けて下さいね^^
アバター
2023/09/25 17:34
こんばんはw

ハニーピーチさんお元気そうでなによりです^^
巡回訪問なんて気にしないでください!
たまにこうして日記で元気でいることを知らせてくれる
だけで十分に嬉しいですw
ニコタを辞めないでくれて嬉しいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.