Nicotto Town



あのさー。

画像

朝ちょっと37℃くらいだったので

チャリで病院に行ったら発熱外来は長蛇の列・・・。
で1時間待たされて、一応検査受けたら
「ハイ!あなたコロナ」「あなたもあなたもコロナ」
って8割の人がコロナ患者って。。。

まあ待ち時間に耐えられる患者だからみんな軽症も軽症。

で、ロキソニン貰って(家に在庫たんとあるわい!)
特に何の指示も無く帰宅。
(診察は流れ作業ちっく)

宝塚チケットぶっ飛んだ~;;
もうホント花組に縁が無い。

思い返せば予防接種の時の副反応より
今の方が全然しんどくないっつーか。


アバター
2023/09/25 21:27
もうコロナもインフルエンザ並みになってるみたいね^^;マスクしてる人少ないし・・
前回予防接種をインフルエンザ予防接種と同時にして、すご~くしんどかったので、今回パスw
次からお金かかるみたいだけど、どうしようかなぁww
アバター
2023/09/25 20:50
私も37℃以上の熱が出たのは一日だけ。その前の週に
娘が(こっちも熱は高くないのだけれど咳が4日ぐらい
続くので受診させた)陽性だったので、ああ同じ感じだ
って思って私も受診してビンゴ。
熱はすぐ下がったけど咳が3週間ぐらい取れなかったわよ。
アバター
2023/09/25 18:50
そんな・・・風邪より軽い扱い^^;
>何の指示もなく・・って、外出も禁止されないのかしら?
まぁ、副反応より軽くてよかったですね、お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.