Nicotto Town


ちび☆む~ん


今後のニコッとタウンに期待したいこと


今週のお題、

「今後のニコッとタウンに期待したいこと」
(。-‘ω-)ンー ニコタウンに来てまだ1年たってなくて
ようやく慣れて来たってとこなので・・・
しいて言うなら、メンテを短くしてほしいです!
以前いたサイトは毎週決まった曜日の午後に
数時間のメンテがあった。
ここは月一?に長時間メンテだから何もできません!
改善を求む!

今朝出勤途中バスを降りて駅でコーヒーを買おうと
スマホの自販機のアプリを開こうとしたら社長から着信履歴が!
嫌な予感がしたけど折り返し電話。
お掃除隊の子が急に欠席と。なので急きょお掃除隊ヘルプ(゚∀゚)キタコレ 
7時過ぎには家を出ちゃうので7時半に連絡が来ても困るわw
行くのはいいけど何も準備してない!
(専用の白ポロシャツやエプロン、多めの飲み物)
ポロシャツは社長のお古の私物?を
貸してくれたけどエプロンは無しで、
飲み物は病院内のコンビニで買う事に。
病院まで送ってくれた職員さん曰く
「こういう事もあるかもなのでこれからは
事業所に置いておいてくれるとありがたい」と
飲み物は買うとして以後はそうしよう!

#今後のニコッとタウンに期待したいこと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.