Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 4

昨日と同じ


湿度も低く気温も適温で過ごしやすい日が続いています
朝はちょっと曇っていましたが
段々と晴れてきてちょっと気温上昇
それでも30℃を超さないというのは良いですね^^
本日の朝の室温23℃、最高室温29℃
お昼を食べるときにちょっと扇風機を点けましたが
あとは扇風機要らずです(窓は全開)

アバター
2023/09/26 20:27
>ナンシーさん
日中ちょっと暑いですが
汗をかかなくなったのが何よりですね^^

>みかんさん
朝晩は涼しいですよね^^

>トシさん
もう暑さはいいですよね・・・
ありがとうございます。

>LEAFGさん
日中は使っています^^

>ゆこたんさん
19℃は涼しいと言うより本当に
この暑さに慣れていると寒いくらいでしょうね?
それなのに31℃?
本当に寒暖差がありすぎますね><
お身体気をつけてくださいね?

>onpuさん
熱帯夜がないのは嬉しいですね^^

>ケイトさん
ようやく秋の気温ですね^^(秋ですよね?)
30℃超えはもうしないで欲しいですね。
アバター
2023/09/26 10:00
昨日もその前も涼しかったですね。
今日はまた昼だけ暑そう
アバター
2023/09/26 01:25
週半ばにまた暑さが戻ってくるみたいですけど
もう熱帯夜はないみたいです^^
アバター
2023/09/25 23:22
こちら、今朝の気温は19℃です。
涼しいというよりも、寒いといったほうがいいですね。
それなのに、日中の最高気温は、31℃!
(;´Д`A ```体が、寒暖差に付いていけません。
アバター
2023/09/25 23:21
i一応扇風機は使ってます・・・^^;
アバター
2023/09/25 22:24
また暑くなります。お風邪を召しませんように^^
アバター
2023/09/25 22:12
夕飯はエアコンなしで食べられました^^;
アバター
2023/09/25 20:34
今朝は涼しくてこのままの気温が続けばいいなと思いましたが
やはり昼間は気温が上がっていました。
でも背中に汗が張り付くことはありませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.