Nicotto Town


ゆめさくら


いのしし登場

少し遅くなってと云うよりも、日が落ちるのが早くなったので、その時間は暗くなっていた、ジョギングコースで、歩いていたら、前方に物体が登場、少し近ずいて行くと、最初は鹿かなあと思っていたら、真っ黒いイノシシである、そのまま近ずいて見ると、何ともこちらの表情を伺っている感じ、向かって来るのかなあと思ったら、そうでは無く、山の方に避けて行った、近くに行って確認しようと思ったが姿は無かった、今までずっとジョギングしていたのだが、出会う事は無かったのだが不思議、近くの道沿いに、エサを物色したような跡が見られた、人間に被害をもたらすのかは、疑問だが、やはり襲われたら、良い気分でないので、穏やかでは無い、山育ちなので野生の動物とは、結構出会っているので、気にはしていないが、えさ捜しに来ているイノシシも可哀そう、近くの農地には、柵がしてあり、農作物に被害が無いように、用心策をしている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.