Nicotto Town



レジンアクセサリーを作る

久しぶりにレジンアクセサリー作ろうとしたら、針金を花弁の形にして16枚分用意して、さあレジン液使うぞってなったら、マスクとか爪楊枝とかの細々したものがないことに気づいて、アクセサリー作れなかった。
それくらいいいじゃんと思われそうですが、レジン液を使う時はマスクと目を守るメガネとかとビニールかポリエチレンの手袋は必須ですよ。
たまに素手で使っている人いますが、危険です。レジン液のパッケージの裏にもちゃんと注意書きがあります。
手袋するのでレジン液を使った作業は時間があるときにしか出来ません。だから今日は本当に久しぶりにやるぞってなったのに、こんなことで挫ける自分が嫌だ。買いに行く時間はありません。
明日できればいいなと思いながら、今日の作業を諦めました。本当に何が起こるかわからないな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.