Nicotto Town



中近東に残る児童婚問題2

面白いことに日本では貴族や華族、有力者の家の女性は学があった。

私はあまり好きではないが、有名な紫式部、清少納言、和泉式部
樋口一葉、額田大王・・・下級武士クラスの娘でも当然。
探せば出てくる出てくる・・井上通女、加賀千代女。
そもそもそういう下地が無ければ与謝野晶子らが出てくるはずも
無く。
尼寺もあったし、尼さんになるということが政治的負の理由であったに
せよ、お経を読める有識者にはなる。
大昔、女性に教育を施せるような家系はやはり現代でも結構な社会的地位に
就いているような。
私があまり好きではないというのは、古典が苦手というつまらない理由です。

だから最近のミソジニーが過ぎる意見の男性は「私は古典の点数が0点でした」
と無知を大声で叫んでいるようなものかもしれない。

出産は早ければいいという意見に対しては、学が足りなくて満足に教育が
施せないという点で負だと思うし、搾取される奴隷を誰のために産み出すのか
という問題につながると思う。

実際、極端なたとえ方をすると、今時、酸素系漂白剤と塩素系漂白剤を
自〇目的でもなく知らずに混ぜちゃうお母さんいたら怖くないですか?
知識は身を助ける。お母さんが賢くて損はないです。











アバター
2023/09/27 01:44
随分前、ボーナスでロブスター一匹買ったことがあって
大騒ぎしながらなんとか茹でて食べました。
ちょっとグロかったです。
アバター
2023/09/26 23:36
枯葉ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


松茸♪は最初はけっこう大きく☆思えたけど

焼いたらだいぶ縮んだよ~/❍\。。


↑ 界面活性剤!の食器用洗剤も

仮に洗い流し方が緩くて食器に残ってた場合;

その食器を毎日使うとなると;健康上リスク;だよね~;/❍\;
アバター
2023/09/26 20:37
せっかくのチャンスを手離さないで欲しいです。
アバター
2023/09/26 19:23
貧しさのための無知もありまますが中東などはスラムの教えです 女性をいつまでも 男性の所有物とみなすためです  若い母親の子殺しは学ぶより性を選んだ無知のせいです 男なしで生きていけないとする教えに 自分からはまる日本女性のおおいこと 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.