Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



SMAP中居正広の相方といえば?


0:02現在です

鶴瓶    17
タモリ    0
石橋貴明   0
さんま    2



0:04現在です ↓

鶴瓶    33
タモリ    0
石橋貴明   0
さんま    2

アバター
2023/09/26 19:08
おこんばんはぁ~♡♡

し~ちゃ先輩、教えてぇ~~
目玉をゲットするには、何回ぐらいガチャ回す?
それとねぇ、P コインで回した方が目玉が出るのかなぁ???
アバター
2023/09/26 11:55
再びこんにちは。
あと少しでイベクリアラストスパート頑張ります。
アバター
2023/09/26 10:00
し~~おっはよ^^
アバター
2023/09/26 02:13
音割れしなくなって良い感じです (⌒-⌒)ニコニコ...
端子の接触不良が原因だったようです。
アバター
2023/09/26 01:44
こんばんは☆
スマホからステキとお水のお届けです( 〃▽〃)
アバター
2023/09/26 00:46
しーちゃんこんばんは。

うちの(=^・^=)は15歳のお爺ちゃんです。
前の子が亡くなってペットロスから救ってくれた子なの。
今は気ままにのんびりと、ご飯はモリモリ食べてます。
ちょっと太め?で見た人からは大きい子ね~と言われてます。
でも私たちからすると、いつまでも赤ちゃんみたいで小さい時のまんまなんだけどね。
アバター
2023/09/26 00:39
こんばんは。
鶴瓶さんとは仲が良かった気がします。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.