Nicotto Town



Good

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今回の服は、ちょっとお気に入り。
いかがでしょう?

アバター
2023/09/26 23:13
レイトさん、こんばんは。

最近ニフティが、サービス停止を予告しているので、何人もの人がこちらに移住してます。
私もその1人と言う訳でして。
ちなみにブログは、http://summercome.cocolog-nifty.com/blog/ で書いてます。
アバター
2023/09/26 23:11
レイトさん、こんばんは。

沢山の声援?
このコーデのことでしょうか?それとも月に立ったことでしょうか?
ブログは「山歩き」中心に書くはずでしたが、最近仕事の愚痴ばかりで恥ずかしいです。
ニフティ内の「ココログ」で書いてます。
アバター
2023/09/26 23:06
ヒー!さん、こんばんは。

ありがとうございます。
イチゴの王子様、イベント中は着替えられないですね。
でもイベントのガチャですから、きっと他にも同じ服装の方々がいらっしゃるかと。
そのうち慣れてタウンを歩き回れると思いますが。
アバター
2023/09/26 19:38
ハルさんへ
ブログどこにあるか判りません(TT)
なので、観れませんでした。
アバター
2023/09/26 19:35
ハルさんへ
皆さんから沢山の声援良かったですね。
羨ましいです。
今度、ブログを拝見しますネ(^^♪
アバター
2023/09/26 12:35
男性から見てもオッサンから見ても、イケてますよっ!私のイチゴの王子様とは大違い(笑)
ブログ 拝見させていただきました。たまったもんじゃないですな (^^)/
アバター
2023/09/26 09:29
suikaさん、ありがとうございます。

女子ファンが多いかは分かりませんが、suikaさんもまたご来店お待ちしております。
現実は寂しい老人ってとこかな。
でもインスタだとすぐ美女がメッセージして来ます。
そしてすぐに「LINEしましょう」って。
(⌒▽⌒)アハハ!
カモだと思われてますね。完全に。
アバター
2023/09/26 08:53
似合ってますよ♪
厨房で働くイケメンですね。
さぞかし女子ファンが多いお店なんだろうなぁ~ww
本当にファンクラブがあったりして・・・( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.