Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
コーデ広場 10

今日はここでしたw  4択 笑福亭鶴瓶


今日も涼しい朝ですね(^^♪
昨日と同じ感じの日に成りそうです?
昨晩は、疲れたので、早めに寝ました(-_-;)
忙しいのです_| ̄|○ 皆さんもご自愛くださいね

今日のなぞなぞですよ^^
Q お寺が壊れると、どんな音がする?

ヒント:漢字にヒントが隠されている!

昨日の正解は
「スパイダー」でした^^
理由:蜘蛛
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

核兵器の全面的廃絶のための国際デー
彼岸
台風襲来の日
ワープロ記念日
くつろぎの日
大腸を考える日
エイトレッド・ワークフローの日
アイドルコピーダンスの日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
八雲忌
秀野忌
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/26 20:41
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日はダッシュご訪問でなぞなぞ挑戦出来なかった(´・ω・`)
今日は挑戦するですよ~どんななぞなぞかな?(๑° ꒳ °๑)??
お寺が壊れる音・・・
寺院として答えは(σ・∀・)σ 「ジーン」とか?
あかん・・・これ違う気する(;゚∀゚)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/09/26 20:16
今日は日差しも少し出たので気温も上昇しましたが
それなりに過ごしやすい陽気でした♪
明日も今日と同じような気温のようですが
明後日は猛暑に近い気温になるようです><

今日の問題は・・・土と寸でドスンになるのかな
昨日の正解はスパイダーマンでしたか><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.