Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 3

今日のキラキラです(●´ω`●)

久しぶりにキラキラ日記書きました☆
皆さんも行ってみてね(*^▽^*)

今日の4択
笑福亭鶴瓶

アバター
2023/10/12 20:39
こんばんわ^^

お楽しみ券は、コメカウントを一つ増やせます
好きなところで、お楽しみ券使います。とコメントいれて使って下さい。

通常、一日1回のコメのところ、お楽しみ券を使うと、2回コメ入れられるということです。

さっきのコメントは、そのままで、消さないで下さいね^^
アバター
2023/10/11 00:07
ころりん様、サークル「琥珀の部屋」ご入会時に
サークル紹介文をきちんと全文読んでいただけましたか?

◆ご入会後のお願い◆
②「雑談掲示板」に挨拶コメントをご記入下さい

を、してくださらないので お聞きしました。

それと、私以外の運営メンバーが書きました挨拶メッセージへの
返信もございませんね…
管理人への返信もないようです。

当サークルは、礼儀がきちんとできる方のみ加入していただいております。
ころりん様は、礼儀についてどうお考えでしょうか。

いくつかさせて頂いた質問に、お答えくださったら幸いです。
返信はこちらまでお願いします。⇩
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=929612&aid=72877133

琥珀の部屋:副管理人 御子神りり より。
アバター
2023/10/10 05:55
初めまして~小鳥遊ミサと申します☆
琥珀の部屋サークルでこれから宜しくお願いします!
アバター
2023/10/10 05:51
こちらに書き込み失礼します。

◆ころりん2525さん、初めまして。

「琥珀の部屋」に加入してくれてどうもありがとう!
管理人の御子神 隗(みこがみ・がい)と申します。
以下を参考にしながら、各イベント掲示板を見てみてね。

◆「琥珀の部屋」~基本の遊び方~

①管理人の日記に載せる絵へのコメント:
 イベント開催毎に掲示板にて告知をするので、
 その掲示板の記載を読んでからそれに沿って参加してね。

②琥珀チケット制度:
 「琥珀チケット」を貯めた枚数に応じて、管理人にいろんな絵を描いて貰えるよ。
 「琥珀メダル」との交換も可能だよ。
 貯め方など、詳しくは「琥珀チケット掲示板」を読んでね。

③琥珀メダル制度:
 「琥珀メダル」を10枚貯めるともれなく!お好きなPアイテムひとつプレゼント!
 貯め方など、詳しくは「琥珀メダル掲示板」を読んでね。

④琥珀の部屋ブログ:
 琥珀の部屋は、専用のブログを持っているよ。
 サークル内のイベントとリンクしています。
 お時間のある時に、見てみてね。

 URLはこちら⇒ https://amber-room.hatenablog.com/

⑤他にもいろんなイベントがあるから、詳細はサークル内の掲示板を読んでみてね。

※絵についての注意事項
 管理人の日記で載せていく絵には、暗い怖い絵も含まれます。
 その絵の場合には必ず「閲覧注意」との記載があるので
 苦手な場合は閲覧をスルーして下さい。

◆長文失礼しました。それではよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/02 22:33
こんばんは。
ニコみせのご支援とお優しいコメント、どうもありがとうございました。
ギリギリなのですが、沢山の方が来て下さっているので達成できそうな?気がします。
がんばります!(ダメだったら課金します~@w@)こちらの記事にコメントすみません。
アバター
2023/10/02 16:37
おかえり=今日は気持ちが良かったから
勉強楽しかったでしょう
アバター
2023/09/28 09:10
おはようさん・・楽しく行け~~~~
まだ真夏日が出るようですねぇ、でも明日からは
気温ダウンしますよ。。期待してね
アバター
2023/09/27 20:56
なかなか会えるタイミングがないね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.