Nicotto Town



それでさー。

画像

今朝は35.5℃(低すぎねぇか?)

咳も無く・・・。

昨日検査に行かなかったら普通にレッスンも買い物にも行っちゃってた。

お見舞いなのかキラキラ15個もらえて
季節外れだけど欲しかった浴衣交換出来た^^

さて5日間何して過ごそうか・・・。

とりあえずネットスーパーで食材の注文。


アバター
2023/09/26 23:50
色がちゃの特典ってお店の備品?どうなんだろう?
ガチャ品つけて商品作ったら、増量するから全部つけると良いよ
目玉って瞬きの眼でしょう?つけたら可愛いじゃないの!
私がつけてるのは前の目玉で、出なかったのでフリマでゲット^^
結構強気のフリマだったよ 増量して商品作って、後フリマ出したら良いのと変えられるよ^^
アバター
2023/09/26 21:55
私はコロナ時のどが痛かった。咳もひどかったし。熱はほぼ平熱。
(今のどが痛いのは放射線治療で器官がやけど状態だから)
アバター
2023/09/26 12:10
へぇ@@すご~い!天使にラブソングをって黒人の人のコーラスだよねぇ それでドレスだったんだね^^
地域の生涯学習で今コーラス部が、天使にラブソングを練習してるみたい
私は顔面麻痺になる前まで、コーラス部にいて色んな歌練習してた 楽しかったわ
今の生涯学習は歌体操だけ、市のセンターで3B体操とフラダンスしてる
単発でストリートダンスの先生(若者)が教えてくれる、ダンスも2クール行ったわ
全然身体も頭もついていけないんだけどねww
アバター
2023/09/26 10:26
熱下がって良かったねぇ^^でも出歩けないんじゃ元気になっても、もてあますねw
レッスンって何か習ってるの?ダンスとか歌とか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.