Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


秋の夜長


日も早く落ちるようになって 夜が長く感じます

とっとと寝たら済むことなんだけど

夜10時前に寝る習慣が無いので 眠くなるまで映画やアニメを

観てしまう 今週になって深夜になると冷え込んでくる

昨夜もそのまま寝落ちしてた

気をつけないと風邪ひきますね

アバター
2023/09/26 15:44
>きつねさんこんにちわ
  例年だと夏→ちょっとだけ秋→真冬になるのが長野です
  寒いのが苦手なので秋が長引くのはうれしいですが
  反動で大雪が降らないか心配です
アバター
2023/09/26 15:31
こんにちは。ねんざさんもこちらに来られていたんですね!
明け方などけっこう冷えますから、暖かめにしてお休みくださいね^^
アバター
2023/09/26 14:26
>紅蓮さん
  毎週観てましたよデキる猫は炊事・掃除 買い物 DIYまでやってしまいますから
  ズボラなヒロイン役の声優さんは「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の石川由依さんですよね
  石川由依さんは「ハコヅメ」の藤巡査部長役もされてますね 僕の大好きな声優さんです
アバター
2023/09/26 13:33
今年の夏アニメ『デキる猫は今日も憂鬱』です☆
秋の夜長はゆっくりマッタリしたいですよね~
アバター
2023/09/26 13:19
>ヒー!さん
  惣菜や冷凍のアレンジ料理はコスパもよくて時短にもなるのでよくやります
  トンカツだとカツとじやカツ丼が簡単にできます

>ねこまるさん
  ねこまろさんは「アリとキリギリス」のキリギリスですよね
  「鈴虫」はバッタ目コオロギ科ですねこまろさんはバッタ寄りですけど
アバター
2023/09/26 12:57
ダメですよ、映画やアニメを観てたら。ねんざ6号さんは「コオロギ」なんだから、秋の夜長は明け方までずっと外で鳴いてなくちゃ。ねんざさんより格調高い「鈴虫」より
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/26 12:28
そちらは冷え込みが凄そうだから寝落ちは気を付けて下さいね。
でも見ながらの寝落ちは気持ちいんですよね~。分かる~。
酢豚ならぬ酢鶏 冷凍チキンを活用して本格的に作っちゃう。 私の思考回路に無い発想。
ホ~ うなっちゃいました。豆腐をチンって出来るの!、へーの知識ですから。
ここの服、男性もロングブーツ多いですね。人生でロングブーツ履いたこと無いです。
リアル街だとあの恰好じゃホント薬系で職質対象ですよね。(笑)
衣替え 頑張って下さいね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.