Nicotto Town


ごんじゃママ


大吉(^.^)/~~~☆

ニコットおみくじ(2023-09-26の運勢)

おみくじ

新しい 道が開ける 予感


大吉を 出すコツがわかったかもヽ(^o^)丿何て言ってみた!

今日は 廃品回収
新聞紙 段ボール アルミ缶 古着
特にアルミ缶は お隣さんもたくさん出していた

暫くして外に出て 廃品回収場所を見たら
段ボールが倒れてて アルミ缶が 見当たらない

盗られると思ったが 持っていかれた
次回はどうしようか 少し考える
まあ  アルミ缶出さなければ それで解決 夫が禁酒

アバター
2023/09/29 22:25
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~お祝いコメントありがとうさんです^^

はい~~明日も勤務が終わってから面接ですが

どちらかで決めようと思っているんですよ^^

お気遣い感謝です(^-^人
アバター
2023/09/27 09:06
おはようさん・・
日に日に秋の気配を感じていく、今日この頃
もう10月になるんだねぇ・・早いなぁ
アバター
2023/09/26 21:33
旦那様 可哀想
アバター
2023/09/26 19:45
こんばんわ(*'▽')
応援、祝コメありがとうございました(o*。_。)oペコッ
伝言ありがとう~
嬉しいです
秋らしくなったのに歩くとリュックの背中(-_-;)で濡れました
家賃収集でまた落ち着かないです
住人のエアコンが壊れたので10月入ってすぐ頼んでこなくちゃ
社長から経費貰わないともう無いから・・・
伝言板返事書き始めますね
アバター
2023/09/26 16:44
連続で大吉、おめでとうございます♪

アルミ缶、持って行く人いるんですね~困りますね・・・
回収されるまで誰かがずっと見ておくってのも難しいですしね(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.