Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 10

4択は、笑福亭鶴瓶さん



知人がちょっとだけ芸能関連の
エキストラ手配の仕事をしているのですが、

鶴瓶さん、ほんっとうに良い方だと
言っていました。

あんなに思いやりのある人・・
素晴らしいって。


家族に乾杯みていても、
そんな感じしますよね。

口は悪いけど、全然憎めないし
そこに優しさが、わざとらしくなく、
自然に含まれているのが
伝わるからかも。


アバター
2023/09/27 22:23
秋桜さん

ちょっと、ご無沙汰していました。
今、例の大衆演劇の超・イケメン座長が横浜に来ていて
連日、劇場に行っていましてね、明日が千秋楽なんですよ(^o^)


きょうは、彼ら兄弟が歌手としてのデビュー日です。
なかにし礼さんの遺作を、録音しました。

アバター
2023/09/27 17:40
本当にそうだと思います。私も家族に乾杯見てますが本当に何か自然な暖かさを感じます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.