Nicotto Town


ちび☆む~ん


追討、遠山一さん


また昭和のレジェンドが・・・
ダークダックスの最後の1人
ゾウさんこと遠山一さんがお亡くなりに(´;ω;`)
息の合ったコーラスで癒してくれました。
皆さん鬼籍に入られてしまい寂しいです。
ご冥福をお祈りします。

今日は中作業だったけど
昨日お掃除隊で出来なかったから遅れてるかな?
と思っていたけど
お掃除隊のオールマイティにできる子が入ってくれて
残り50!明日もその子がいてくれるのですぐ終わっちゃうw
明日出荷余裕で何やるんだろ。
まさかまたお掃除隊かな!

アバター
2023/09/26 21:02
こんばんは^^
ダークダックス、皆さん鬼籍に入られて
今頃は天国でコーラスを楽しでいるでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

今日も午前中はお堂前の草むしり。
耳元でスズメバチがずっと
私の周りを飛んでいる。
気にしないように草をむしってたので刺されなかったけど
うっとうしかった。
まだ近くに巣があるのかな。
注意していきます。
アバター
2023/09/26 18:27
ダークダックスは
子供の頃から
歌番組でよく見ていました
ご冥福をお祈りします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.