Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと


思いつきだけ書いていきます。


○ギフトショップ
色んなアイテムは友達間でやり取りできます。
加えてショップ直送のギフトがあったら良いんじゃないかと。
利用年齢層を考えると難しいものもあるでしょうけどね。

○ポストペットキャラとのコラボ
SONYとの関係性、ニコタが会話内容が全開示という方針?
などの点でどうかと思いますが、あのキャラたちが好きな私と
しては、ニコタで動かしてみたら面白いんじゃないかと思います。
どんな役割を持たせたものか☆

いずれにせよ、こののんびりまったり空間の維持が大前提☆

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/09/27 19:39
>アヴィさん

 (遠い目)そういえば・・・
 最近私自身がニコタ内ヒッキーなので忘れてましたが、
タウン内の薄暗いところとか、屋根の上とかあちらこちらに
たむろする人達の中に、そんな方々がいたような・・・。
 で、モザイクかけたくなるような吹き出しを飛ばしている
のですよね。絡まれても嫌なので、見かけたらとっとと帰宅w
するようにしてました。まだいる上に、さらに質が低下して
いそうですね。
 パラレルワールドという特徴もあるので、同一広場の
無人ワールドへのワープ機能なんてのもあると良さそうですね☆
アバター
2023/09/27 19:25
>シシルさん

 ありがとうございます♪
アバター
2023/09/27 04:39
それがですねえ。のんびりまったりしてない方たちも実際
この街にはいらっしゃって、とある広場では敵対勢力の排
斥、口論、物陰に隠れての見張りなどお里の知れるような
いざこざが絶えないのです。
多くが立ち位置の取り合いや目立つアバへの謂れのない攻
撃などですが、低次元です。
拘わりたくない絵を見せられることもあります。
ヒッキーさんもリアルと同じようにいらっしゃいますから
キラキラ集めも何か出かけなくても良い方法はないかしら。
アバター
2023/09/26 23:07
ギフトショップ、いいですね☆^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.