Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+愚痴+庭

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 10

多め^^


ちょっと昨日より暑いかな?
朝から良い天気で洗濯物も綺麗に乾きました
湿度がないので過ごしやすい日が続いています
そういえば9月って何気に台風が来ると思うのですが
今年って来ていないですよね?
これから来るんでしょうか?
それともあまりに暑すぎたので季節がズレたとか?
ちょっと気になる私です^^;
朝の室温24℃、最高室温30℃

え~つまらないことですがちょこっと愚痴を・・・
暑いので窓を全開にしております
結果色んな音や匂いが感じられるのはまぁしょうがないのですが
↑嫌なら閉めろってことですものね^^;
でもね~住人でもない人が建物の前でタバコを吸うな~~
煙が入ってきて咳き込むだろう(`Д´)
ここ数日夜になると歩きタバコなんだか分かりませんが
煙が入ってきて不快なんです(`Д´)
※アレルギーなのかなんなのかタバコの煙や匂いで咳き込む私です

ようやく庭のイベントのポイントが貯まりました
P種がなくなりいつものようにひたすらシロツメクサを植えた私w
アレが1番効率が良いような感じなんですよw
お水をくださった皆様いつもありがとうございます^^


アバター
2023/09/27 19:53
>みかんさん
ご近所の動向って何気に不安なときありますよね^^;
確かに人が外に見に来るくらいのパワーは怖いです^^;

>LEAFGさん
雨の前兆でしょうか?

>onpuさん
本当に今年は少ないですよね?

>ケイトさん
1日で開化するので助かります^^
本当に外でのタバコは迷惑ですよね(`Д´)

>ナンシーさん
とっても迷惑です><
クローバー便利ですよねw
アバター
2023/09/27 19:06
タバコは吸わない人にとっては匂いはいい迷惑です( ;∀;)
クローバーはポイント貯めるのに植えるのが一番手っ取り早いですね。
アバター
2023/09/27 12:04
シロツメクサが一番効率いいんですかー
ありがとうございます。

タバコはやめてほしいですね。
うちの裏口のすぐそばがバス停なのですが
たまーーに煙草を捨ててあるとむかつきます。
ジャンバー捨てて行ったこともあるんですよ。
三日後の雨の日捨てましたよゴミとして。
アバター
2023/09/26 23:47
ほんとだ、ことしは台風どれだけ来るのか
って思ってましたが
ここのところ、おとなしいですね^^
アバター
2023/09/26 23:21
夜になって湿度が上がってきたみたいです・・・^^;
アバター
2023/09/26 21:38
あ、窓を全開つながりです^^;
アバター
2023/09/26 21:37
斜め向かいの幼馴染が引っ越してしまい、その跡地に2軒の家が新築で建ったのですが
1軒は既に新しい住人が入ってきました(先日あいさつにいらした)

今日、帰宅したら、どこかが騒がしい。どこだ?と思ったらもう1軒の家を見学に来たらしく
玄関が全開でそこから声が・・お子様のパワー全開の・・複数?(あれが一人だったら怖い^^;)
う~ん。。向かいの家の奥さんもあまりの声に何事かと庭先に出てきてましたね

もしあのご家族が購入するようだと結構、すごいかも^^; かなり不安・・
あのパワーは半端ない・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.