Nicotto Town


レスティア


今後のニコッとタウンに期待したいこと


cからpの交換レートが欲しいです!

現在、cコインがとにかく貯まってきてるし、無課金だった時本当にきつかったので100c→10pとかでいいのでお願いします…!
無課金の人も楽しめて利用しやすくなると思います。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/10/28 16:38
URLいったん消しとくよ~
必要になったら声かけてくださいw
アバター
2023/10/20 18:58
成立しました〜
多分俺より似合うハズw
アバター
2023/10/20 17:15
交換レートは出来ないと思う
売り上げカツカツなイメージです
課金しないとニコタ終わっちゃう

ニコッとタウンを作ってるスマイルラボの
2022年12月期(第4期)の決算は最終利益が
前年の同時期と比べて43.9%減なのです

半分近く落ち込んでる所で
課金せずに遊べるようにしたら
潰れちゃうからね・・・
アバター
2023/10/05 20:52
コロ子さんこんばんは(*^^*)
すみません、現在引っ越し準備中でして。
粗大ごみの日が明日だったので、その準備してたら間に合いませんでした…。
またおソロ出来そうな日があったら教えてくださいね^^
アバター
2023/10/05 19:21
レスちゃん
今夜のビーチでこのワンピ着るよ。多分だけどw
良かったらおソロしましょう。
アバター
2023/09/28 23:49
うんうん、その気持ちよ~く分かるわあ♪
Cコインが貯まっても使い道が殆ど無いものね。
要望ポストに投稿すれば読んでもらえるけどね。
ニコタも営利商売だから儲からなとスルーされる・・・よね。
でも、そういう意見も有ることを知って欲しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.