Nicotto Town



日記


ハァ…( ;-ω-)=3=今日の通院には泣きが入ったビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!腰が痛くて普通に歩けない。少し腰を曲げたり伸ばしたりしながらゆっくりと、歩くが痛い。何を如何しようと痛みは治まらず帰宅するまで痛みに耐えた。こんなに長い時間痛いのは初めて。帰宅後横になったが(乂`ェ´*)ダメ!座っても痛い。明日の朝には痛みが治まってくれたら良いな(;;)

         _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/09/27 19:29
うちも職業柄、急に腰が痛くなる事があります><
まったく立てなくなるレベルなので最近は、あまり無理しないようにしてます
あの痛さは、なった者しかわからないんですよね><
アバター
2023/09/27 13:42
痛いのは本当につらいものですよね。(;^ω^)
アバター
2023/09/27 08:32
おはようさん・・どこが悪くてもいけないけど
健康でありたいですねぇ
日に日に秋の気配を感じていく、今日この頃
もう10月になるんだねぇ・・早いなぁ
アバター
2023/09/27 00:28
お疲れさまでした。
お大事になさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.